TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



主「はい!どうも主です!」

主「今回も続きです!」

主「みんな♥ありがとう(^^♪」

主「主、♥のお陰で頑張れます!!」

主「それでは、START!!」

・ ・ ・

🤪「んぅ…朝か…」

🤪「ベットから出る」

🤪 フラ…

🤪「机によりかかる」

🤪「そうか…昨日包帯しなかったから…」

🤪「まぁ、大丈夫だな…」

・ ・ ・

遊びに行ってきま〜す!!

🤪『下に降りるとそう書かれた紙があった』

🤪「遊びに行ったんやな…」

🤪「みんなが居ないうちに掃除するか…」

・ ・ ・

🤪「終わった…」

🤪「部屋に戻るか…」

・ ・ ・

🤪「ふぅ…」

🤪「今日もしようかな…」

🤪(カッターを持つ)

🤪「ザクシューザクシューザクザクシューー」

ポタポタポタポタ

🤪「ザクシューザクザクシューーザクシューザクシュー」

🤪「ザクザクシューーザクシューザクシューザクシューザクザクシューー」

ポタポタポタポタポタポタ

🤪「こんぐらいにしとくか…」

🤪「包帯して…」

🤪「あっ…包帯あと少しでもなくなる…」

🤪「まぁいいか…」

・ ・ ・

主「お帰りなさい!」

主「今ね…近くに親が居る状態で書いているので、早めに切ります。」

主「♥くれると嬉しいです!というか♥押して!!お願い!!頼む!!」

主「そんじゃ!おつ〜」

loading

この作品はいかがでしたか?

104

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚