TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
大人のけいどろ

大人のけいどろ

「大人のけいどろ」のメインビジュアル

1

~大人のけいどろ~💛🖤🤍💗

♥

832

2023年11月22日

シェアするシェアする
報告する

テスト中思いついたので、変かもしれません💦

━━━━━━━━━━━━━━━

大人のけいどろ

💗)ちょろいな、最近の美術館は。笑

💗)また、ダイヤげっと~。

💛)いたぞ!こっちだ!

💗)うわ、やべ、(逃

🖤)はーい、逮捕。(手錠掛

💗)は?はなせよ!(暴

🤍)なに暴れてんの。

💛)はい連行~。大人しくついてこいよ。

🖤)ん、いくよ。(腕 引張

💗)ちっ、(舌打

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

刑務所

🖤)で?名前は?

💗)、さくま

🖤)下の名前も。

💗)、だいすけ。

🖤)「さくまだいすけ」ね。

💛))ね~、まだ~?

🖤)まってよ!名前聞いただけなの!

💛))なんて名前なの~?

🖤)さくまだいすけだって!

💛))へ~、かわいいじゃん。

🖤)だよね~(笑

🤍))ね~、めめおそい!

🖤)うっさいな~、すぐ終わらせるから!

🤍))はやくしてよね、俺達もしたいんだから!

🖤)ごめんごめん!

💗)え、なに、取り調べあと2回すんの、

🖤)取り調べじゃないよ?

💗)は?じゃあなにすんの?

🖤)せっくす?(笑

💗)は?

🖤)え、逆になんだと思ったの。

💗)特に何もないけど、

🖤)ふーん、じゃしよっか(笑

💗)いや、ちょっ、まってよ!

🖤)……(服脱がせ

💗)いやっ、//

🖤)慣らす?

💗)慣らすってなに、

🖤)え、まさかのどーてい?

💗)どーていもなにも、俺やったことねーし

🖤)じゃあ、俺が初めて?(笑

💗)…そう。

🖤)んはっ、うれし(挿

💗)いや”“ッ//♡♡い”た”ッ(涙目

🖤)あー、きっつ、(動

💗)うごくなぁ”っ”!!♡♡///

🖤)ん~、ここら辺?(奥突

ごりゅ♡

💗)んやああぁぁ”““♡♡(逝

🖤)ここね。(奥突

💗)もうッ///やめろぉ”ッ♡♡(逝 . 中締

🖤)ん、いくっ、(逝

💗)んあッ!!♡♡(潮吹

🖤)ん、(物抜

🖤)気持ちよかった、次いるからね。

💗)は、次、?

💛)だいすけ、俺。

💗)だれ御前。

💛)けーさつ♡

💗)知ってるわ、そんくらい。

💛)うわぁ、潮吹いたんだ、

💗)っ//みるな!(隠

💛)俺にケツ向けていいの?(笑

💗)…は?

💛)お邪魔しまーす。(挿

💗)ぁぁああ”““♡♡でけぇって!!///♡♡

💛)え、めっちゃかわいい。(動

💗)みるなぁぁ”“ッ///♡♡

💛)めめに結腸いれられた?(奧突

💗)しらねーよッ♡♡

💛)ここ。(とんとん

💗)いれられてないぃ”“ッ///♡♡(逝

💛)んは、開けて?(とんとん

💗)とんとん///やめっ♡♡(開

💛)あいた♡(結腸入

💗)ああんッ//もっとっ、うごいてッ♡♡

💛)うわ、やべーな、(ぐぽぐぽ

💗)もうむりぃ”♡♡(潮吹

💛)あは、癖になるわ。(物抜

💗)はぁっ、はぁっ、♡

💛)えろ、

💛)らう~!変わるよ~!

🤍))今行くっ!(扉開

🤍)うわぁ、出来上がってんね、

💛)えろすぎだよね?(笑

🤍)ほんと、やばいわ、

💛)じゃね~。(部屋出

💗)次はお前かよっ、♡

🤍)……(挿

💗)んっ///なが、♡♡

🤍)奥届いてきもちいでしょ?♡(奧突

💗)きもちいッ♡♡

🤍)かわい~(奥突

💗)結腸ッ///いれてっ?♡♡

🤍)んふ、いいよ~(結腸入

💗)んにゃあああ”“”////らうきもちいッ♡♡

🤍)俺の名前覚えてくれたんだ(ぐぽぐぽ

💗)おぼえたッ♡♡(逝

🤍)ありがと、だいすけ(耳元

💗)んあっ♡♡(逝

🤍)もっと突くね。(ぐぽぐぽ

💗)ああああ”“”“もうむりッ♡♡(潮吹 . 飛

🤍)、あ(笑

🖤)らう~?終わった~?(扉開

💛)あぁ、

💛)飛んじゃってる、

🖤)後処理しよっか。

💛)そうだな。

🤍)、ごめんなさい。(笑

━━━━━━━━━━━━━━━

すごい変だったかもしれません、

読んでくださりありがとうございました!

この作品はいかがでしたか?

832

コメント

1

ユーザー

( *°∀°* )

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store