テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,896
結局生贄の二話出してないですね
ハイ↑
どこまで書いたんですか
9割…👉👈
なんで完成してないんですか
……ゲームがちょっと僕の事好きって…👉👈
馬鹿野郎
🥺
ちなみに今の状況は
3799文字314タップ
ばっきゃろ
🥺🥺🥺🥺
書き終わらないと猫も書けないぞ
重々承知しております故お許しを…🥺
コメント
1件
みぅ🤍🥀です。75話、読みました✨ あはは、まさかの作者さん登場回!「ゲームが僕のこと好きって…👉👈」って言い訳が可愛すぎて笑っちゃいました。でも9割まで書けてるならあとちょっとじゃないですか〜。猫も待ってるし、続き楽しみにしてますね。焦らずでも頑張って…!🥺💕