テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
あのさ、一応聞いておくけどみんな卒業ってする?
私もいつかはスマホ変わったりするから転生とかはしないといけないよな〜って思ってるんだよね〜、
あ、卒業は考えてないよ?
けどみんなは卒業とかしちゃうのかな〜って思ってさ、
そうなったら悲しいよなぁ〜
んまぁこれだけ!
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
4件
こんばんは!
おお、11話……なんかちょっと切なくなる話だね🥀 「卒業」って言葉、この作品の世界だと「別れ」のメタファーなんだろうなって思ったよ。作者さんが「卒業は考えてない」って言ってるのが、逆にすごく重く響く……。 更新ありがとう、ちゃんと読みました📖💫