テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おやすみ
コメント
3件
おやすみ〜!!
(つ∀-)オヤスミー
第5話、読み終えたよ〜!!「おやすみ」ってたった一言だけのエピソードだったけど、なんかすごく優しい気持ちになれた😭💕 前の話までの流れを思い出すと、この一言に込められたキャラ同士の信頼とか安心感がじんわり染みてくる…。夜の静けさの中での"おやすみ"って、それだけで温かいよね⋆♡ 短いのに心に残る、素敵な1話だったよ〜🌸
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
#病み投稿
かなで@フォロバ100%
541
900