テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんか届いてて見たらグッズで飛んだ
うれぴこ😋
初厚塗りどうかね
いや下手だね。線きもいね
ハイライト大きめにすりゃ良かった
ばい
コメント
3件
うおおおグッズ化おめでとうございます!!🎉 しかも初厚塗りって言ってたけど、めっちゃ雰囲気良くないですか?線がきもいって自分で言っちゃうの笑ったけど、個人的にはこのラフな感じ好きだわ✨ ハイライト大きくするのも確かにアリだけど、今の落ち着いた塗りも味があって良いと思う!次の作品も楽しみにしてます🔥
るーなね
26,479
#カンヒュイラスト
しゃちの極み卍
1,596
1,645