TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

続きです











俺はさっき自主練がめんどいから 先に帰っていた

日 トイレ行きたくなってきた

日 便便所ベンベン所ベーン俺は誰エースになる男飛べ飛べ100メートル イケイケ一万キロその前に、、、(振り出しへ戻る)

日 すっきり! ドカッ

日 いてて すいません

? こっちもごめんねって さっきめっちゃ飛んでた子だ あとサーブが上手な子!

日 えっ 見てたんですk

? 私は鴎台高校のバレー部の監督をしていてね

監 ぜひ君に鴎台高校に来てほしいんだ!

日 ごめんなさい おれ小さな巨人のいた学校で小さな巨人になりたいんです!

監 そうか また来るよ

日 もう来ないでください

監 また来るね

いやスカウトされちゃったんだが?! しかも鴎台って星海いるじゃん! ああーもう目つけられた 悲しっ

まあそれは置いといて、 っていうかなんで烏野高校にいるの?! あれかな あの春高予選の活躍を見られた系?

活躍っていちゃったw

ユース合宿暇だから行こうかな のぞきに行こ 確か場所は、、、




ついた!意外と近かった。それじゃあ拝見いたしますか


日 わあ相変わらずレベル高いな

日 星海光来と佐久早聖臣いる!

日 入ってみようかな ジーーー

佐 誰だろあいつ

星 監督! 誰かあそこにいます(小さい声で)

監 あいつは、、

監 日向! なぜサボっていた!

日 やべっ きずかれた 逃げよ! タッタッタッ

監 逃げられた、、、

星 誰ですか?

監 言ってなかったな あいつは小学生の時からユースに呼んでいるんだが、来ないんだよな

一回だけ来たことあるけど小5対高3で圧勝してたんだぞ!

みんな は、はあああああああ

星 マジですか?!

監 大マジだ

佐 なんでこないんですか?、、

監 めんどくさいらしい

ツム そんな理由で?! もったいない!

監 まあこの話は置いといて早く練習するぞ!

みんな はーい、、

監 声出せよ











日 いやあ危なかった もう帰ろ

日 ただいまー

日 誰もいないけど

日 ご飯は、、 TKGにしよ

T たまご

K かけ

G ごはん

日 やっぱりうまいな

日 よっしねよ

日 おやす zzz










これで終わります! あの便便所べんの歌は実在しております!詳しくはゴミ捨て場の決戦の33.5巻を読んでください!

では、さよなら!

日向はバレーが上手かった!?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

270

コメント

2

ユーザー

T たまご K かけ G ゴハァァアァン

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚