テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
“キミとはそ〜ゆうかんけい”
🌈🍑サマから💙 🌷サマ×❤️🍗サマです。
地雷さんGoback.ᐟ 初心者ちゅーい.ᐟ
誤字・脱字有り
___________________
💙 🌷サマside
🌷「ちょっとコレは聞いてません.ᐟ」
🐸「あはは〜((目逸」
🍪🍫🍗「…何やってるの/んですか」
なぜこんな状況かと言うと…
🌷「訴えるとは聞きましたけどッ.ᐟ」
「こんな大金…どうするんですッ.ᐟ.ᐣ」
🐸「いやぁ…どうしましょう.ᐣ」
🌷「もぉッ.ᐟ」
🐸「まぁ…慰謝料的なやつなので.ᐣ」
「なおきりさんの好きにしていいよ〜.ᐟ」
🌷「好きにって言ったって…」
「限度があるでしょう.ᐣ」
🍗「まぁまぁなおにぃ.ᐟ一旦落ち着こ.ᐣ」
🍫「なおきりさん深呼吸して.ᐟ深呼吸.ᐟ」
🍪「こんなに取れるんですねぇ…((驚」
自由かッ.ᐟ
🌷「もぉ…あ。」
いいこと考えました。
🌷「シヴァさん、僕ここで働かせて貰える話
でしたけど…何するんですか.ᐣ」
🐸「え?あぁ…何しようかね」
🌷「人手不足って聞いてたんですが.ᐣ」
🐸「あはは、それはえぶりたいむだろ.ᐣ」
🌷「ほんと…1回シバきますよ.ᐣ」
🐸「どうするかなぁ….ᐣ」
🌷「え、barとかどうです.ᐣ」
🍗「ばー.ᐣ」
🍫「あぁ.ᐟめっちゃいいじゃん.ᐟ」
🍗「んぇ…ばーってなに.ᐣ」
🍪「barって言うのは簡単に言うと」
「お酒を提供するお店ですよ。」
🍫「基本夜のお仕事かな.ᐟ」
🍗「え.ᐟじゃあ一緒に出来る.ᐣ」
🐸「いいじゃん.ᐟそうしよ〜.ᐟ」
🌷「いいんだ…軽いなぁ」
🍪「そういうもんです…慣れましょう」
🌷「怖いな…なんだか。」
そこからは簡単に話が進み、小さなbarが
完成した。
🐸「なおきりさんオーナーね」
🌷「え゛」
🍗「なおにぃ、てんちょ〜.ᐣ」
🍫「い〜じゃん.ᐟかっこい〜.ᐟ」
🍪「似合いますね…経験者.ᐣ」
🌷「そんな訳ないでしょう…」
🍗「なおにぃ〜お酒シャカシャカ.ᐟ」
🌷「んな簡単に言って…も〜」
数日練習をし、シヴァさん達にそれを
飲んでもらったりした。
🐸「なおきりさん上手だな.ᐟ」
🍪「もう開店していいんじゃないですか.ᐣ」
🍫「店名はどうする.ᐣ」
🌷「早いんですって.ᐟ」
🍗「なおにぃおれも飲みた〜い.ᐟ」
🌷「ゆあんくんは未成年でしょうが…」
🍗「ちぇ〜.ᐟ」
🌷「もうちょっとおっきくなったらゆあん
くん 専用のドリンク作ってあげますよ」
🍗「…へ.ᐣえ、言ったからね.ᐟ」
「よし、言質とったぁ.ᐟ」
何がそんなに嬉しいんだか…笑
🐸「あ、これ聞きたかったんだけど…」
「2人は付き合ったの.ᐣ」
🍗「….ᐟ((びくっ」
あー…いつか言うとは思いましたけど、
今ですか…
🌷「付き合ってないですよ。」
🍗「…ぅ゛」
🌷「ゆあんくんが高校卒業したら…」
「その時考えます。」
🍪🍫🍗「….ᐟ.ᐟ」🐸「おぉ.ᐟ」
🍗「え゛.ᐟなおにぃほんと.ᐣ」
🌷「さぁ.ᐣどうでしょうね〜」
🍗「ちょっとぉ.ᐟえ、ぅ゛…///」
🌷「…それまでゆあんくんが僕のこと…」
「好きでいてくれたら考えてあげますよ笑」
🍗「…早く卒業したい、」
🌷「じゃあ頑張って行ってくださいね〜」
🍗「ん…///((頷」
ゆあんくん、こういうの好きだなぁ笑
お楽しみとか、プレゼントとか……
またやってあげようかな。
🌷「ゆあんくん誕生日いつなんですか.ᐣ」
🍗「おれ.ᐣ1月30日.ᐟ」
🌷「へぇ…じゃあ先ですね」
🍗「なおにぃは.ᐣ誕生日いつ.ᐣ」
🐸「お.ᐟなおきりさんの誕生日は〜…」
「いつだったっけ.ᐣ」
🌷「あなた、仮にでも仲良くしてた後輩の
誕生日忘れます.ᐣいつもあんなやってくれて
いたでしょう.ᐣ」
🐸「いやぁ〜、最近会ってなかったし.ᐣ」
🌷「どんな理由ですか…僕覚えてたのに」
「はぁ…僕の誕生日は10月ですよ」
🍗「10月.ᐟ…俺と時期被んない……」
見た目の全てで悲しんでる…笑
🌷「被んなくて良かったじゃないですか.ᐣ」
「ゆあんくんの楽しみ増えるでしょう.ᐣ」
🍪🍫「遠回しの告白みたい…」
🐸「こらこら、こういうのは静かにしとく」
「これ世界の常識。」
🍪🍫「すいませーん」
🌷「それ小声でやるイベントでは.ᐣ」
「全部聞こえてますけど…笑」
🍗「….ᐣ」
🌷「…ゆあんくん分かってないしいいか」
🍫「末っ子に甘い.ᐟ」🍪「甘々だぁっ.ᐟ」
🐸「ちょっと.ᐟ誰よそのおとこぉ.ᐟ」
🌷「あんたが誰ですか…」
🍗「シヴァさん…」
🐸「あ、ゆあんくんに引かれるのがたぶん
このメンバーで1番くるわ」
まぁ、そりゃあ…
🌷「末っ子ですしね」
🍗「気になってたけど俺末っ子なの.ᐣ」
🍫「年齢的にも、言動も全て末っ子。」
🍪「言い切っちゃってるじゃないですか.ᐟ」
「否定はしませんけど。」
🍗「そこは否定してよ.ᐟ」
あ、ゆあんくん怒ってる。かわいい。
ぷくーってほっぺ膨らまして、上目遣いで。
うわ、自分の良さ理解してるだろ。
かわいすぎる。これは有罪ですね。
これ殺しに来てますもん.ᐟ
🌷「…有罪。」 🍗「なにがぁっ.ᐟ.ᐣ」
🍪🍫「なおきりさん分かってんなぁ…」
🐸「ほんといい男だよね。」
🌷「シヴァさんに言われると怖いですね」
🐸「あぁ悲し.ᐟ」
🌷「はぁ〜ッ…どうしよ、」
結局店名決まんな……
🌷「誰が決めてくれませんかね〜.ᐣ」
シヴァさん…は辞めとこうか。
🌷「女子組…行ってみるか。」
🌷「コンコンコン、今いいですか〜.ᐣ」
🍫「はぁッ.ᐟ.ᐣちょ、ちょっと待ってね.ᐟ」
🍪「…わあッ.ᐟ.ᐣ」
🍫「え゛.ᐣのあさん大丈夫.ᐟ.ᐣ」
…大丈夫なんですか.ᐣこれ……
🍫「…どうぞ〜.ᐟ」
🌷「はぁ…失礼します……」
🌷「…わあ、ゆあんくんもいたんですね.ᐟ」
🍗「ぷゆッ.ᐟ.ᐣ((隠」
🌷「あれ、.ᐣ」
隠れられてしまった…てかぷゆって…
ほんとにさぁ…も゛〜ッ.ᐟ
🍫「隠れるのなおきりさんの後ろじゃ意味無くないか.ᐣ」
🍪「ふふっ、ゆあんくんなりの表現ですよ」
🍫「じゃあいいか。」
🍗「…ッ((袖持」
🌷「…((頭撫」
🍗「.ᐟ…えへへ((微笑」
🌷「…、いい加減にしないと食べますよ.ᐣ」
🍗「んぇ…なおにぃならい〜よ.ᐣ」
🌷「意味分かってないでしょうが…」
🍗「ん゛…なおにぃ好き……」
🌷「羞恥心系どこに置いてきたんですか.ᐣ」
𝐧𝐞𝐱𝐭…♡×20〜
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
126
392
82