テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
凛だよ〜
ブロマイド引いてきた!!!!
まず、ホークアイズ♪
仁くん一枚、瑠衣くん二枚、シークレット一枚
ぐへへ(きもっ)
いや〜今回は瑠衣くんも出てきてくれて良かった〜
まさかのシークレットも!
今回は大優勝!
次!スネイクピット!
結人くん一枚、シークレット二枚
結人くんは友達が元推してたからあげようかなぁ?
次!アグリーダック!
翠さん二枚、縦人くん二枚、シークレット一枚
うち的には翠さんが欲しかったから良かったな〜って思ってる
(実は大地くんも欲しかった)
欲しいブロマイドがあったら言ってほしいな〜
もの次第では、無理かもしれないけど
ちなみに、個別でとってあるから、あげるね
まず、仁くん!
かっこいいし可愛い
好き好きめっちゃ好き付き合って!(うぇー きもすぎ〜先行こ)
次、瑠衣くん
瑠衣くん可愛い!
髪をおろしてるのもいいよね〜
今回、ホクアはジャージなのかな?
莉白
541
空乃 風♋🥀🐇
118,480
#千右
ホシクズ
1,767
117
いいねぇ〜 ホクアらしい(?)
次はホクアのシークレット
シークレットは個人の時の表情と違うからまたいいよね〜
杖道さんは今回引けなかったからシークレットで写ってくれてるのいい
シークレットは三人が写ってるし、表情が違うから集めたくなる
皆がなんか頭につけてるのも可愛い〜
みんな普段可愛いのつけたり、着てたりしてないから、最高〜
眼福、眼福!
次は結人くん!
可愛い〜
猫耳してるのもいいね〜
あと、至って普通のメイド服だぁ〜
ホクアはジャージだったからね〜
可愛い!!!!
次は、スネイクピットのシークレット!
まじで可愛すぎる〜
やばい尊死しそう_(┐「ε:)_
これだと見えないかもしれないけど、 雷夏くんの顔が赤くなってるのが、また可愛い〜
結人くんの舌を出してるのも可愛い〜
恵吾くんは、顔面が宝石や!
皆が猫耳してるのも可愛いし、何より恵吾くんと結人くんの身長差がもう可愛い!!!!!!!!
なんか、めっちゃ喋ってた
次行こうかな〜
次は翠さん!
今回はアグダは和服なんですよ〜
それも似合っててかっこいい〜
翠さんの髪が目にかかってるのも尊い〜
翠さんはやっぱ和服が似合う〜
髪と和服の色もあってていいよね〜
じゃあ、次は縦人くん!
縦人くんもやっぱいい〜
メイドみたいに、オムライス持ってるのもいいねぇ〜(猫書いたのも縦人くんなのかな!?)
普通の格好もあってるけど、やっぱ和服なのがいい〜
最後!アグダのシークレット!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
尊いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
( ゚д゚)ハッ!
やっべ!?取り乱した!?
コホン 今回引けなかった大地が写ってるのもいいね〜
今回は大地と翠さんの身長差が尊い〜
「いつの間にかこんなに大きくなって(泣)」
って言ってそうww
今回はこれくらいにしようかな〜
このあと、物語も作ろうと考えてるから
ちなみに第二弾のスワテ、ナイア、クラクレはスワテ、ナイア狙いかな〜
スワテは絶対皆ほしい(シークレットも)
ナイアは友達にあげたいから狙いかな(もともと好きだし)(友達用に千トが欲しい)
じゃあ、ばいばい〜
コメント
3件
友達全部被らず揃ったって!(シークレット含めて)うちもナイア狙い!