テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
椎名遥陽~はるひ~
626
100
りう
113
#すとぷり
るぃ@BL好き 🎀♡
26,662
12話🎀💭
ChatGPT合同作品🤧💞
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎
朝。
旅館の廊下。
🎀「……ねむい。」
目をこすりながら、
ふらふら歩くみゆ。
まだ完全には起きていない。
すると。
ぎゅっ。
誰かの制服の袖を掴んだ。
❤️💛🩵🩷🧡「……。」
全員の視線が集まる。
🎀「……。」
そのまま、
こてん。
肩にもたれかかる。
🩵「え。」
💛「えぇ!?」
🧡「うそやろ!?」
🩷「……。」
❤️「……。」
寝ぼけているみゆが掴んだのは――
❤️だった。
🎀「……りいぬくん。」
❤️「!?」
💛「名前呼びましたよね今!?」
🩵「呼んだ!!」
🧡「聞こえた聞こえた!!」
❤️の顔が真っ赤になる。
でも。
🎀本人は夢の中。
🎀「……。」
ぎゅぅぅ。
袖を離さない。
🩵「かわいい。」
💛「かわいいですね。」
🧡「かわいいな。」
🩷「かわいい。」
❤️「みんなうるさい。」
♡.*・゚———————.*・゚♡
そのまま食堂へ。
👨🏫「お前たち遅いぞー。」
🖤「あ!」
🖤「月那さんだ!」
🖤「おはよー!」
🎀「……。」
反応なし。
🖤「?」
🖤「寝てる?」
🩵「ほぼ寝てる。」
💛「まだ起きてません。」
🧡「半分夢の中や。」
🖤「かわいい……。」
♡.*・゚———————.*・゚♡
席へ座る。
すると。
🎀「……。」
今度は💛の肩へ。
こてん。
💛「!?」
💛「み、みゆさん!?」
🎀「……ん。」
💛フリーズ。
🩵「るぅとくん壊れた。」
🧡「固まっとる。」
🩷「無理もない。」
❤️「ふふ。」
♡.*・゚———————.*・゚♡
数分後。
朝ごはん到着。
🍚✨
🎀「……。」
ぽけー。
🩵「食べれる?」
🎀「……。」
返事なし。
🩵「だめだ。」
🧡「完全に寝とる。」
🩷「朝弱すぎだろ。」
すると。
🎀「ころんくん。」
🩵「えっ!?」
🎀「おみず……。」
🩵「はい!!」
💛「即答。」
❤️「早い。」
🧡「嬉しそうやな。」
🩵「当たり前じゃん!!」
♡.*・゚———————.*・゚♡
やっと少し目が覚めてきた頃。
🎀「……あれ?」
💛「起きました?」
🎀「うん……。」
🩵「おはよー!」
🩷「やっと起きたな。」
🧡「お寝坊さん。」
❤️「大丈夫?」
🎀「うん!」
そして。
みんなの様子がなんだか変。
ニヤニヤしている。
🎀「?」
💛「覚えてないんですか?」
🎀「何が?」
🩵「えぇぇ!?」
🧡「全部忘れとる!」
🩷「すごいな。」
❤️「……。」
少し笑っている。
🎀「???」
⸻
その時。
🖤「月那さん!!」
🎀「え?」
🖤「朝めっちゃ可愛かった!!」
🎀「へ?」
🖤「りいぬの袖掴んでたし!」
🎀「え?」
🖤「るぅとにもたれてたし!」
🎀「え?」
🖤「ころんにお水お願いしてたし!」
🎀「え?」
🎀「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」
食堂中に響く叫び声。
❤️💛🩵🩷🧡「あ。」
バレた。
🎀「な、な、なんで教えてくれなかったの!?」
🩵「面白かったから!」
💛「かわいかったですし。」
🧡「レアやったなぁ。」
🩷「見れて得した。」
❤️「ふふ。」
🎀「やだぁぁぁ!!」
顔を真っ赤にして机に突っ伏す。
周りからは、
🖤「かわいい。」
🖤「かわいい。」
🖤「かわいい。」
の大合唱。
♡.*・゚———————.*・゚♡
そんな中。
📱✨
スマホにメッセージが届く。
🐧『おはよー!』
😈『ちゃんと起きたか。』
🍷『朝ごはん食え。』
それを見た瞬間。
🎀「えへへ。」
自然と笑顔になる。
🩵「あ。」
💛「兄弟ですか?」
🎀「うん!」
🎀「みんな優しいの!」
その笑顔を見て。
❤️たちは思う。
(やっぱり。)
(家族のこと、本当に大好きなんだな。)
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎
コメント
1件
ストーリー:修学旅行編 第12話 読了したよ〜〜〜!!!😭💕💕💕 もう、朝の寝ぼけみゆちゃんが可愛すぎて胸がギュンギュンした!!❤️🔥 無意識にりいぬくんの袖掴んで名前呼ぶとか反則級の破壊力じゃない!?しかもそのあとるぅとくんにもたれかかって、ころんくんにお水お願いするとか…みんなの反応も含めて尊すぎて何回も読み返したよ😭💞 しかも全部忘れてて、あとで暴露されて真っ赤になるところもエモい…!最後の兄弟からのメッセージで自然に笑顔になるみゆちゃん、本当に家族想いなんだね。尊い…。次回も楽しみにしてるよ〜!!🌸✨