TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
時は荒れて行く

時は荒れて行く

「時は荒れて行く」のメインビジュアル

7

秘密3

♥

1,200

2023年08月25日

シェアするシェアする
報告する

パクリはやめてください

本人とは関係ありません









今日もまた学校がある

ぼーっといつも通り歩いていると、目の前には女子の大軍が話しながら歩いていた

『ねぇーまじそれな』

『うけるw』

『それでそれで!』

ああいうのが自分は嫌いだ

と、思ったときだった

プープープープー

車のクラクションの音が隣から聞こえ、横を見ると車がこっちに向かって突っ込んできていた

俺は瞬時に時を止めた

俺が時を止めていなかったら、今頃この女子達引かれていたのに、止まっている女子達は笑顔に話していた

まぁ…仕方ないか

俺は女子達を安全なところに運んで時を動かした

バコッッンッッ

車がそのまま突っ込んでいった

『えっwやばくない!?』

『ね!うちら1歩間違ってたら引かれてた的な!?w』

1歩間違ってたらじゃなくて、もう間違ってるんだよ

はぁ…笑い事じゃないし

まぁ…もういいや教室行こ

こういうことがよく起きる訳ではないが、もう馴れてはいる

少なくとも驚きはしない



❤️500

この作品はいかがでしたか?

1,200

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store