TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
仲のいい城戸夫婦

仲のいい城戸夫婦

「仲のいい城戸夫婦」のメインビジュアル

2

第2話 その後の仲良い🍓夫婦の間に息子が生まれる話

♥

105

2023年12月21日

シェアするシェアする
報告する

その後 ふたりの間に子供ができたお話

リクエストありがとうございます!


嫁「旦那くん!息子くん!遅刻しますよ〜?」

🍓「あかーーーーん!!!めっちゃ寝てしまってたわぁ!!!」

嫁「遅くまで息子くんと2人で遊びすぎです〜私もまぜなかった罰ですね〜」

🍓「朝から可愛すぎること言わんでぇ?!可愛すぎて行きたくなくなってしまうわぁ!!てかもう家で2人でイチャイチャしよぉやぁ!」

息子「外で🌅さん待ってんで?イチャイチャはお預けですねぇオカンはあげまへーん」母にムギュッ

🍓「ナッ!ずるいってぇ!俺の嫁やねんからイチャイチャしたってえぇやんかぁ!なぁ嫁ちゃん俺寂しいねんけどぉ😭」

嫁「もぉ泣かないでくださいよぉ」

息子「オトンより俺のがオカンとの時間あって幸せやわぁ〜」

🍓「いつからそない意地悪になったんや!」

「オトン悲しすぎて息子くんの残してあるプリンを盗み食いしてしまう!!ガブッ」

息子「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!」

「オトンそれだけは許さへんで?!」

「🚪さんよんでデマでっち上げて叱ってもらうで?!」

🍓「なぁ嫁ちゃん息子くんが俺に対してだけすごい意地悪なんやけどぉぉぉ泣」

息子「オトンが全面的に悪いやん!!なぁオカンもそう思うやろ?!!」

嫁「さっさと仲直りしてご飯食べて仕事&学校に行かな2人とも1週間無視するで?(怒)」

🍓「息子くんほんますまん!!!」

息子「オトン!意地悪してほんまにすんません!」

🍓「俺たち!!!」

息子「仲良し!!」

🍓・息子「すぐ行くので無視だけはやだぁぁ!!」

猛ダッシュで家を出る2人ともヤレヤレと笑いながら見送る嫁ちゃんほんとに幸せそう このままこの幸せが続いて欲しいですね

ちなみに一部始終聞いてた🌅はたまたま電話してた🚪にそのこと言うと

🚪「息子えらい肝が据わるようになったなw」

🌅「ほんまにそうですねw」

組のみんなからも🍓家は愛されているそうです

この作品はいかがでしたか?

105

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚