テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#たぐ?なにそれおいしいの?
匿名めんだこ
32
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
伸びて伸びて伸びて伸びて伸びて伸びて伸びて伸びて伸びて伸びて伸びて伸びて伸びて
ビョーン==\(´・ω・`)
ちょっと大事?なお知らせ 過去編ちょっと納得いかなかったので消しますm(_ _;)mすみませんませんすみません
学校のやつも消しちゃうか なんかいろいろ消すのと、アカウント名&物語をフォロワー様限定にしますm(_ _;)mすまんな
ってことでよろしくお願いします