TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

楽屋

渡辺side



渡:ふぁ、、ねみぃ…

深:うわ〜しょーたがあくびした〜

渡:あくびくらいすんだろ

深:俺はしないよ☆ …ふぁ〜っ

渡:バリバリしてんだろ

深:ありゃ?


遠くで目黒が佐久間と話している

何話してんだろ…一昨日のこと言われてねえよな?

あ、目黒がこっち来た


目:ふっかさん、しょっぴー、さっきあくびしてましたよね?笑

深:あ、めめ見てたの?

目:はい笑 可愛かったですよ?


あ。また大人をからかった


深:まぁね!俺かわいいし

渡:可愛くねーわ

目:“2人とも”かわいいですよ笑

渡:…まぁ、な笑

深:んふふ〜


なんかこれは……まぁ

からかってんな


阿:ねぇ、翔太。ちょっといい?

渡:ん?どした?


阿部ちゃんが話しかけてきた


阿:いや、その話があって…“2人きり”で話したくてさ、

渡:いいけど

話?なんだろ

渡:わり、ちょっと待っててくんね?

深:おっけ〜!

目:分かりました

阿:ごめん話してる途中に

渡:いや、大丈夫

ドSな君は俺に甘い

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

177

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store