TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
好きだから

一覧ページ

「好きだから」のメインビジュアル

好きだから

11 - 胸騒ぎ。

♥

72

2024年03月13日

シェアするシェアする
報告する

💚サイド

あれから数日、僕はお休みをもらって今日は久しぶりの仕事。


ガチャ


🤍「あ、あべちゃんだ!久しぶり!」


楽屋に入るともうみんな来てた。


そこにはもちろんめめの姿も。


🖤「あべちゃ〜ん!久しぶり‼︎」


そう言って、抱きついてきた。


💚「ちょっと、めめ!みんないるのに!」


顔が熱い。


たぶん、今僕顔真っ赤だ。


🖤「そうだ。みんなに言っとかないとね。」


🖤「俺ら付き合ってるから。」


えっ、えっ、今みんなに付き合ってるって言った⁉︎


こういうのって隠しておくものじゃないの⁉︎


🖤「だから、あべちゃんは俺のなんで。手出さないでくださいね。」


もう‼︎恥ずかしい‼︎


みんなもびっくりしてるって‼︎


SnowMan(🖤💚以外)「「おめでとう!」」


🧡「もう、びっくりしたわ!」


💜「正直、いつくっつくんだろうと思ってたけど笑」


良かった〜。引かれなくて。


この9人で。


そのときだった。


ガチャ



マネージャー「みんなにお知らせがあります!」


🩷「え〜!なになに〜‼︎」


マネージャー「なんと『私の幸せな結婚』の続編が決まりました‼︎」


SnowMan「まじで‼︎」


🤍「めめ、おめでとう‼︎」


マネージャー「撮影は来月から、京都で行うそうです。」


京都、か。


寂しくなるな…。


🖤「え、あべちゃんと離れるとか無理なんだけど。」


💚「撮影頑張ってね、ニコ」


ここで本音言ったら、めめに迷惑かけちゃう。


でも、なんだろう。この胸騒ぎは。






?サイド


「『私の幸せな結婚』の続編が決まりました〜。」


?「ほんまですか〜‼︎嬉しい〜!」











マネージャー「良かったですね。大西くん。」


🧡💫「ありがとうございます!」


やった。また、目黒くんと共演できるんだ。


この機会をのがすわけにはいかない。


絶対に落として見せる。


…待っててね♪目黒くん。






どうも❗️うゆゆです‼️

正解は、なにわ男子の大西流星くんでした‼️

どうでしたか⁉️

康二と見分けるためにここでは「🧡💫」と表記します。

読んでくれてありがと〜‼️

以上うゆゆでした‼️







この作品はいかがでしたか?

72

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚