テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1x×シェド⚠️
王様ゲームの続きだよ!!
ぜひニヤニヤして見てくれよな!(?)
すまんな…今思ったがキャラブレえぐい😭
ま、まぁ、大目に見てクレメンス☆☆
それでは、本編どぞーーー!!!
1x「チッ…早く次やろうぜ」ムスッ
Elliott「はいはーい!」ニヤ
007n7「ズルはダメだぞElliott、」
シェド「次俺王様にならないかなー」
chance「キツ…もう懲り懲りだ……」
mafioso「あぁ……」
シェド「Elliott怪しいから、007n7がやってー 」
007n7「わ、わかった…! 」チラッ
Elliott「え〜…」チラッ
Elliott(僕にしろ!僕だ!わかったか!)((圧
007n7「ひぃッ…」ゾワゾワ
007n7「ひ、引いてー!!」
みんな『ヒョイっ 』
1x「おっしゃぁー!俺だーっ!!」ワクワク
シェド「チェッ……」
chance「Elliottじゃないから安心……」
mafioso「Elliott……」チラッ
Elliott(は?)((圧)ムカッ
007n7「んひぃぃッ(泣)」
1x👑「シェド!俺の『椅子』になれ!」
ドーーーーーーーン
シェド「は?何言ってんの?」Han?
1x👑「王様の命令だ!早くしろ!」
シェド「無理だね」フンッ
1x👑「さもなくば……」
シェド「ごめんって!やるから!!(汗)」
Elliott「ふーん……ツンデレでいいね!しかも、『さもなくば』ってことは今夜ヤるのかな!?ヤっちゃうのかな!?はあはあはあは(興奮)」
『早口』
chance「あーだめだイカれてる」
mafioso「ご愁傷さまだ」チーン
ドサッ
シェド「んがッ…!」ゴヘッ
1x👑「いい感じの『椅子』だな!」ハハーン
Elliott「面白くないなー…なんか『えr』事起きないかなーー」
007n7「もう、言っちゃてる……」
mafioso「期待すんなよElliott」
〜1分経過〜
1x👑「暇になってきた」
シェド「それはそうだろ……」
1x👑(……)
シェド「痛たたッ……」
『少しシェドの背中が見える』
1x👑「……」
さわっ
シェド「んひゃァッ、!///」
chance「!?」
Elliott「うひょーー!!」(興奮)
007n7「ま、まじか」
mafioso「1x、お前やったな」
シェド「なっ、何やったんだよお前ェッ!?」
グラァッ『体制を崩す』
1x👑「あ、ちょおま…!!」ウゲッ
シェド「あと、お前…重い…アグッ」
1x👑「だ、だまれぇぇ”ッ!」ア゙ッ
どさーーーっ
mafioso「だ、大丈夫か!?」
シェド「いだーーーいッ!!(怒)」
1x👑「くっ…」
1x👑「お前…体制崩すなよっ… 」ムスッ
シェド「は、はぁ!?お、お前が!せ、背中触ってきたんだろぉっ!?おま、お前のせいだよ!!///」ムカムカ
1x👑「ゥ、い、いや、お前が…ッ!(恥)」
シェド「ほら!否定しないってことはしたんだよな!?///(怒)」
Elliott「はいはい、えrい喧嘩しないの!」
『鼻血』ツーーー…
007n7「え、Elliott!鼻血!鼻血!!(汗) 」
chance「…(哀れな目)」
ーーー続くーーーー
コメント
4件

ウフフフフフ(?)

早く続きみたい…