TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
歌鈴の日記

歌鈴の日記

「歌鈴の日記」のメインビジュアル

9

第9話 日記8

♥

114

2023年12月24日

シェアするシェアする
報告する



今日はある子への手紙














明日はクリスマスだね



今年も君のいないクリスマスがやってくる



僕は君がいないクリスマスは辛いな



前みたいに一緒にケーキを食べたいな



もう一度でいいから



一緒にクリスマスを過ごしたい



ねぇ鈴斗



今僕の事、みえてる?



僕は鈴斗に会いたい



会えない事は僕でも分かる



君が消えた時、僕も消えたかった



止めないでほしかった



ねぇ鈴斗



もう一度会いたいと思うのは



僕のわがままですか?



loading

この作品はいかがでしたか?

114

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;