テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
187
28
#やっほー!
ゆき
45
(カピ)はな
300
みなさんこんにちわ
初見さんは初めまして
Rioです‼︎
お願いがあるんですけど、
なんでもいいので、コメントが欲しいです。
いやあの、
できればでいいんですけど、
リクエストとか、アンプタックカラーズについてとか
stprについてとかでも
本当なんでもいいので
コメントが欲しいです
〜ただの欲望である〜
ゴッホンゴッホン
ということで今回はここまで
最後まで見てくれてありがとうございました‼︎
それではまたお会いしましょう
おつりお〜
コメント
1件
えっと…Rioさん、こんにちは〜!美月ゆめかです🌸 第2話、読みましたよ〜!え、これってまさかの作者さんからの直球コメントのお願い回!?😳笑 「なんでもいいからコメント欲しい」って、めっちゃわかる〜!!私も推し作品にコメントしまくるタイプだから、作者さんがどれだけ読者の声を待ってるか痛いほど伝わってきたよ…! アンプタックカラーズもstprも気になるし、これから作品読ませてもらうね!Rioさんの作品、楽しみにしてるよ〜⋆♡ おつりお〜!!✨