テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
359
#こんな自分が嫌い
りぬリスーオタクーバカ
164
はぁ
あんさ?親にネッ友のこと話したらさ?
猛反対されてん
別に全員が悪い訳ちゃうやん?
なのにさ
まだ小さいからとか高校入ってもダメとかさ
子供を守りたいんはわかるんよ
でもさ
大切な友達を貶されてるも同然やからさ
めちゃイラついてん
このイラつきはどないしたらええん?
じゃ!
おつのサメ
コメント
27件
ん〜でもさぁ、ネッ友の事話せてる時点で凄くね?俺の親知らんからねーまぁでも、嫌やねーそれ
まぁ私達よりなん十年間も生きてる人だからね… 心配してくれてるんだよ、