TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「及川徹」「岩泉一」というのは、

売れっ子二人の名前である。

及川徹は有名な小説家であり、

岩泉一は彼のライバルである小説家である。

二人は、作品や文学に対する考え方が

異なることから、競争心を燃やし合っていた。



及川徹は、

「文学とは自己表現である」

という考えを持っていた。

彼は、自分自身の内面をさらけ出すことで、

真の文学を生み出すと信じていた。


一方、岩泉一は

「文学とは社会に対するメッセージである」

という考えを持っていた。

彼は、自分自身の考えや意見を

反映させることで、

社会に変化をもたらすことができると

信じていた。



二人は、それぞれの考え方を元に、

多くの小説を書き上げていった。

及川徹は、自分自身の内面を描写した作品を


岩泉一は社会問題をテーマにした作品を

数多く発表していった。

二人は、互いに自分の考え方を説明し、

自分の作品をアピールし、

互いに競い合っていた。



しかし、ある日、二人は偶然同じ賞を受賞することになった。

この出来事をきっかけに、

二人はお互いの作品を

評価し合うようになった。

そして、彼らは、競争心を捨て、

互いの作品を尊重し合うようになった。

及川徹と岩泉一は、

多くの作品を生み出すことで、

文学界に大きな影響を与えた。


二人が出会い、

競い合い、

そして互いを尊重するようになったことで、

彼らの作品はより豊かなものになったのである。





って愛が言ってたので

ちょっと修正して上げときます

ちなみに愛はハイキュー知らないです笑

loading

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

2

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store