テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
病んでる時って表情抜け落ちるんだよね
表情ってか目?
目が死ぬ
完全不登校の時に写真撮った写真を見たら
目が死んでて
あぁ、こんな表情してるんだ
って思ったら苦しくなってまた病む
病んだ記憶って
また病む原因に繋がる
なんで?
無限ループじゃん
このループから抜け出したい
色々病まないコツ、病んだとしても回復のコツ
掴んできたけど
やっぱり病んでる時って辛くて
苦しくて、心が痛くて
傷ついてるんだな私ってなる
その時間がとても憂鬱
辛い
どうにかならないかな
4,186
かいり@りぃととペア画中
609
コメント
1件
うわぁ……「目が死んでる」って写真で知る瞬間、すごく分かる気がする。病んでる時の自分って、外から見るとこんなふうに見えてるんだって気づくだけでさらに苦しくなるの、ほんと無限ループだよね。でもそのループの中で「回復のコツ掴んできた」って書いてあるのが、すごくリアルで胸にグッときた。辛い経験をちゃんと覚えてて、少しずつあがいてるんだなって。無理せず、自分のペースでいいからね…😢💕 読んでて一緒に苦しくなったけど、それだけ言葉に力があるエピソードだったよ。