TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
‪🐹  🐽

‪🐹 🐽

「‪🐹  🐽」のメインビジュアル

1

‪🐹

♥

1,055

2023年11月26日

シェアするシェアする
報告する

なんか 、 急 に マブダチ の メン が ヘラって る やつ 作りたくなったから 書く ねん !!



※本人様では ございま せん

理解 の ある人 だけ 見てください !!🙇‍♀️💗














わんくっしょん














マブダチ


























予想外 だった _







あいつが









浮気するなんて _















s 「 …」

薄暗い 部屋 。

彼と 一緒に 寝ていた 部屋で 1人 、

寝転がって 泣いていた 。

あいつが 浮気するなんて 思いも しなくて

ショック が 大きく 膨らんで いく。

s 「 … 俺も バカ やなぁ 、 w」 ( 泣

「 信じて た奴が 浮気する なんて、 w」

全てが 、 もうどうでも 良くなっていた 。

俺は 全てを あいつに 掛けていた 。

毎日の 幸せ 。

それが あっという間に 崩れ落ち たんだもの。










s 「 … 死に てぇ な 。」

ぽつんと 頭 の中に その言葉が 浮かんできた 。


俺が 死んだかって あいつには 他のやつが 居るし 、 関係ない。



よし 、 死んでやろう 。

そう決めた 俺は ある 会社に 足を 運んだ 。
































そう 、

r 「 し、 シャオロン 、?」

こいつ の 会社に だ。

r 「 な、 何してるん 、 !?」

s 「 …」

r 「 そんなとこ ろに たったら あぶn」

s 「 来ないで ッ !!!」

r 「 ビクッ」

「 は、、 ?」

s 「 もう知っとんねん !! 」

「 お前が ッ、 この会社の 奴と 浮気しとん のは !」

r 「 何言ってんねん !!」

「 俺は ! 浮気なんてして へん !!」

s 「 嘘 つけ !」

「 帰りは 遅いわ お前の スマホから 浮気相手 の メールが 何回も 何回も !」

r 「 … 、」

s 「 だから お前のは会社で 死んでやる 。」

r 「 …」 ( コツ 、 コツコツ

s 「 こ、来ないで!」

r 「 シャオロン 、 あんさん なんか 勘違いしてへん か、?」

s 「 は 、 ァ?」

r 「 … ま、 そこから 降りろや。」

s 「 む、 無理 、!」

r 「 なんで?」

だ、はダメだ。

こいつを 信じ たら 、、

俺は、 、 こいつに 浮気され たんやぞ 、 !?

もう1回 信じたら または辛い 目に あうだけや 、!!

r 「 … 」 ( がし

は 、ッ”

こいつ 、!! 腕掴んで、 ッ

s 「 お”ぃッ !!」

「 離せ ッ”!!」

r 「 …」

ロボロは 無言で 誰も いなさそうな 部屋に 連れてい った 。

r 「 …」 ( (ドンッ)

s 「 ひッ」

こ、 怖い ッ

なんなん こいつ 、…



って 考えて いた瞬間 。

ロボロは 強く 俺に 口付け してきた。

s 「 ッ !? //」

r 「 …」 ( ペロ

こいつ 、ッ / 舌まで 入れてきた ッッ、

r 「 、 … ♡」

s 「 ん” ~ ッ!!/♡」

やっと 離されたと 思ったら 、





グチュ


s 「 ん”ぁ “ッ !? ♡」

こいつ 、!! いつの間に 服 脱がして 、ッ

r 「 なんや ?♡」

「 誰が 浮気 したって ?」

s 「 ロボリョッ”♡ が ッ/♡あ”ぉ”ッ?!♡ 」

r 「 ハッキリ 喋れ や 。」

ゴリッ

s 「 ん”ぁ”ぁ”~ッ♡」

r 「 ん? 甘イキ した ?」

「 可愛ええ なぁ ♡」

s 「 ん”ん”~ッ♡ あ”ぁ” ッッ♡」

r 「 し -」

「 今 お昼やし 、 ここに お昼 食べに来る人 居るから 静かにしやな 見られるで ?」

s 「 ん”ぁ”ッ♡ひゃぁ”あ”ッ♡」

ガチャ

誰か きt

u 「 お前ッ!!」

「 待てや !!」

k 「 よっしゃぁ!!」

「 じゃ 今日の 夜 奢りで ~w」

u 「 くっそ、」

k 「 ww」

u 「 ん 、? てか 声せぇへん?」

k 「 そぉか ?」 ( もぐゞ

u 「 お、おん って お前 もう食ってんの!?」

k 「 お腹 空いてたし 、」

u 「 もぉ 、」

や、 やばい 鬱と シッマ きた 、!?

ゴリッゴリ

s 「 ん”んぅ”ッ♡」

r 「 シャオロン あいつらに バレんで?」

s 「 耳元 ッ いぅ”な ッ //」

ど、 どうしよ どうしよ ッ

.. 嫌な方法やけど これしか ないッ !


俺は こいつの ネクタイを 引っ張り

キス をした。

r 「 … ♡」

s 「 ふっ♡ ん”~♡」

k 「 お、おーい 大先生、?」

u 「 あ、ァ! シッマ!! 先帰っといてくれへんか、?」

k 「 え、あ おん。」

「 わかったわ、」

u 「 ごめんな !!」

「 … もぉ 、ロボロ、 こんなところ でやんな よ、//」

r 「 ごめん な ! 」

u 「 ってか 、 なんで シャオロン やられ てんのよ 、」

s 「 大先生ッ ♡ 助け ッ♡」

r 「 いや ぁ、こいつ が 俺が 浮気したやら なんやら 、… 💢」

u 「 … w」

「 よいしょ、 、 シャオロン、 こいつは 浮気 せぇへんよ w」

s 「 なんで 、ッ ♡ わかッ♡んねん 、ッ」

u 「 こいつ 、 ずっと シャオロン の話 ばっかやもんw」

s 「 ふぇ、」

u 「 こいつ 飽きるほど お前の話 しとるから めんどくさいんよ」

r 「 おまえ、そう思っとったん?」

u 「 ァ、」

r 「 シッマ 言っとった でぇ w」

「 俺 以外の奴と 喋ってたら お仕置 するって」

u 「 は、!?」

r 「 今も 喋ってるところ 見られてるかも 、w」

u 「 ちょ、ッ しっまぁ”~!!」

r 「 し、 行ったな。」

s 「 、ほんまに、 浮気 してへんの?」

r 「 俺は お前しか 見とらんで ?」

s 「 、 しゃぁーねぇな、」

「 別れない、」

r 「 ん? 勘違いしたのは あんさん やで?」

s 「 はいはい、 わかりました !!💢」

「 ごめんなさい ぃ💢」

r 「 よし 、偉い ♡」

s 「 ちょ、ッ♡」

r 「 ________」

s 「 へ、 、?」






























続く _ ?
















この作品はいかがでしたか?

1,055

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚