テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ばあ!(笑 )
だいすきだった恋仲が音信不通になった可哀想ないいむにお友達を恵んでください!!!
どんな子でも大歓迎♩ あ、でもでも口調だったりとかぜーんぜん把握出来てないけど許してね!? 浮上も返信もぜんぶ気分だし、ちょーがつくほどの飽き性だから転生癖ももちろんあるけど許して!そしてなによりいいむを可愛がってくれる方、ほんとにめちゃめちゃに求めてます。あとたくさん話してくれる人!
とりあえず話してくれるならだれでも大歓迎だから来てー!まってるから!!
↺🐙🌟
1,420
コメント
1件
読んだけど、これ小説じゃなくて“お友達募集”投稿だよね?(笑) 永眠さん、音信不通になった人に凹んでる感じとか、ちょっと必死なテンションが痛いくらい伝わってきたわ。 「飽き性」「転生癖」「浮上も気分」って前置きしながらも「話してくれる人大歓迎」って書いてるのは、裏返すとめっちゃ誰かと繋がりたいんだなって思った。 その気持ち、わかるよ。焦らなくていいと思うし、ゆっくり合う人見つかると良いね🔥