テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
手を…書きたかったんです…
ただの手フェチ野郎なんです…😭
とても難しい… 影とかほんとに無理
私好みの手になるまで2時間掛かったよ(号泣)
一生書きたくないけど以外と手書き込むの楽しいんだょね
🌈🕑関係なくてごめん!!おまけのみそたうんだゅ
絶妙に可愛く無さすぎる😆💍
しらたま
53
169
コメント
8件
可愛すぎ 手上手すぎえぐい
う ぉ 、す ん ご い え っ ち な 手 で す ね .ᐟ.ᐟ 🙄
手の赤み、BIG LOVEです! みそたうんめっちゃくちゃ可愛いです✨