テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
安定に深夜投稿失礼🙏
昨日さないこくんの周年配信とかあるっつーのに授業参観とか( 💢ᐛ )وフザケル ナァァァァァァァァァァァァァァ!って頭の中(学校”では”)
家では叫んだ( ✌︎’ω’)✌︎いやーオカンがオタクで良かったって思う瞬間でしたねー
まー帰りは友達と別れた瞬間「推しの周年動画着くんなちゃーーーー」って言いながら立ち漕ぎとかで急いで家に帰った☆
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
220
#zetaのこととか喋ってるぜ☆
今日もおつカレーマン🍛🥂
744
63