TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんにちは、魚です。作るのサボってました。すいません、

今回はいじめパートですね。 新覚者出てきます キャラ崩壊あるかもです

それではスタート

セル 学校面倒くさいな,まぁ行こ,,

レイン お前いじめれてる奴だよなwww

ガルド そうですね。はちみつ掛け刺身入りますか?

セル 入りません

ガルド 美味しいのにじゃあ(セルに蜂蜜掛け刺身を無理矢理食べさせる

セル まっずッ!

レイン 流石にやめろ蜂蜜掛け刺身は、

ガルド じゃあバイバイー

セル なんだったんだ。

セルが学校に着く

デリ セル坊遅いって!

セル 新覚者にいじめられてね。

デリ そうなんだそいつ殺すね?

ランス やめろ新覚者に勝てないだろ

デリ 勝てるし💢

マシュ 喧嘩は辞めてシュークリーム食べよ。

デリ いいな!

ランス まぁ食べるか、

セル じゃあ僕も、

ドット (ランスの近くにいるセルムカつく,【ドットはランスのこと好きです。】

セル (睨まれてるような、、

マシュ 早く食べよー

デリ そうだな!

マシュ シュークリームうまぁ,

デリ シュークリーム美味しいな

セル そうですね。

ランス まぁ美味いな(ほっぺたにクリーム着く

セル ランス君ほっぺにクリームついてますよ?

ランス そうか?

セル クリーム取ってあげますよ。(ハンカチでクリームをとってあげる,

ドット (ランスと仲良くていいなぁ

デリ シュークリーム美味い!

マシュ うまぁ!

セル どんだけシュークリーム食べてるんですか!

デリ 20個

マシュ 50個

セル 食べ過ぎです!

ランス 仲良いな,(笑う

セル そうですかね?

デリ マッシュに負けた!まだ食べないと,

セル お腹壊しますよ。

デリ お腹壊さないし!

ランス その辺でやめろデリザスタ

デリ 仕方ねぇなぁ

マシュ ゴブリンシュークリーム買いに行こ食べちゃったし

セル まだ食べるんですか!

マシュ そうだけど?

デリ バケモンだな

マシュ 誰がバケモンだぁッ!

デリ ぎゃぁッ!(廊下に逃げる

マシュ 待てぇ!

先生 廊下を走るなぁ!

デリ ごめなさーい

マシュ すいませーん

先生 あいつらどんだけ走るんだこれで42回だぞ、

ランス どっか行ったな,用事あるから帰る

セル わかった

ランス (帰る

セル マッシュとデリザスタ様帰ってくるの待とう,

ドット セル!

セル なんですか?

ドット 調子乗ってるよな?

セル 乗ってません

ドット 嘘だよな?

セル 嘘じゃありません、

ドット 言いたいことがあるランスと話すな

セル なんでですか?

ドット ランスが好きだから、

セル そうなんですね。

ドット 絶対ランスと話すなよ!

セル 嫌です。

ドット はぁ?じゃあいいや(殴る

セル 痛いッ!

ドット ランスと話したら殴るわかったな?

セル ,,,,

ドット いいな?

セル はい,

ドット じゃあ帰るわ

セル 痛いなぁ,(血流れてる

マシュ ただいまぁ!

デリ ただいまぁ,(ボコボコにされてる

セル デリザスタ様どうしたんですか?

マシュ それよりセル君血が!

セル そんなこといいデリザスタ様を保健室連れてこ?

デリ セルが保険室に行くんだよ。

セル 僕は大丈夫だから

マシュ まぁいいや早く保健室行こ

保健室に行ってる

先生 また怪我ですか?

デリ そうです。

先生 包帯巻いときますね。

先生 その後ろ大丈夫?

先生 救急車呼ぶ?

セル 大丈夫です。

デリ 救急車で呼んだ方がいいぞ、

セル 心配しなくて大丈夫です。

デリ そうか,

マシュ (本当に大丈夫かな,,

セル もう帰るので(走ってく

デリ 待って!

マシュ セル君!

セル デリザスタ様とマッシュに迷惑かけちゃダメなのに,

レイン お前デリザスタの友達だろ?

セル はい,

レイン デリザスタがいつも包帯してるのはなんでだ?

セル それは,(マッシュだけど虐められちゃうかも知れないし,

レイン お前なのか?

セル あのえーと,

レイン すぐ答えないって言うことはお前か!

セル いやちがッ!

レイン パルチザンッ!

セル 痛いッ!

セル 辞めてッ!

レイン 許されることじゃないんだよ?

マシュ セル君!

レイン くそッ(逃げる

セル ,,,(死にたい,

マシュ 血が凄いよ,さっきより血が流れて,

セル ,,,(視界がぼやけて,,

マシュ セル君!

どうでしょうか?

良かったらいいねお願いします,

また遅くなるかも知れません、

この作品はいかがでしたか?

153

コメント

1

ユーザー

続きー

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚