テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#夏コラ(+α)
偶数
593

299
4
沙雨叉千霧
491
またまた質問です!すいません!!
100番の事はどう思ってるのかなって思いまして、もし許せないとゆうか、ムカつくみたいな感じの人が多かったら、次の話で悪役的な物にしようかなって思って🐁
なのでまたコメントお願いし🐁!!
コメント
9件
ん~大嫌いですかね❓️ でも100番さんは頭いいですよね…
100番はもはや悪役で出すべき
100番だけはほんとに言っちゃダメだけど、大っ嫌いずっと死んで欲しいと思ってた