TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

第17話     嫉妬の時間






放課後

さゆり)姐さん!国語で分からない場所があるから教えて!

恋歌)ん?いいよ!じゃぁ、ちょっと居残りだね

カルマ)(絶対うそじゃん…)

`・ω・´)∋|ガラッ(ふたりが出ていく)

三村)なんか、ガッカリだな、尾崎があんな見え透いた女に引っかかっルの

岡島)だな、絶対殺し屋だよな

菅谷)尾崎も姐さん、姐さんうるさくなるしな

渚)そんなこと言ってるけど、さゆりちゃんに罪はないよ、それに、前のスピーチのやつ、すごく反省して、僕らと距離置いてる

倉橋)だから、敬語だったんだ

カルマ)さゆりは、過去は引きづるタイプだからね






職員室

さゆり)…………ねぇ、姐さん

恋歌)ん?

さゆり)姐さんは殺し屋?

恋歌)…………え……?



渚)ん?さゆりちゃん?



さゆり)僕、知ってるんだ、姐さんが任務できてるの、電話の時、うっすら聞こえてたから

恋歌)あー、そうだよ!私は殺し屋!だから?あんたとの仲良しごっこをしてる暇があるならあんたを殺してるわカチャ

さゆり)打ってみろよ、打てるものなら

恋歌)舐めんなよ?餓鬼が

バン!

さゆり)………………

カルマ)え?

渚)さゆりちゃん!

恋歌)あはは!私を舐めるからそんなになるんだよ!

さゆり)姐さん、いや、恋歌

恋歌)え?なんで動けるのよ、だって!胸に!

さゆり)タコ、もういい

カルマ)!!

殺せんせー)恋歌さん、あなたは一番信頼していた人まで見捨てるんですね

さゆり)僕がこんなビッチ、信頼するわけが無いじゃない

恋歌)最初からわかって!

さゆり)恋歌、僕が油断したことなんてないよ?

カルマ)そりゃね、入試試験、オール満点、中間テストも186人中1位、

尾崎さゆり     186人中1位       500点

さゆり)出てけ、BBA(察してー)

恋歌)くそ!

タッタッ

殺せんせー)さゆりさん、よくやりました

さゆり)別に!自分の意思だし

渚)(流石、元6英傑の独りだ)

さゆり)さて、帰ろ! カルマ!渚くん!

カルマ)ん

渚)うん

さゆり)〜♪

ピコン


━━━━━━━━━━━━━━━

3のE

カルマがさゆりを追加しました

カルマ)さゆり、入ってなかったからね

さゆり)ありがとう、カルマ

前原)おれ!さゆりとLINE繋ぎたい!

倉橋)私も!

ひなた)えー?ずるいよぉー!

めぐ)みんなですればいいじゃない?

岡島)さゆりさん、後で胸のカップ教えてください

さゆり)え、無理

岡島)なんでだよ!

カエデ)さゆりちゃん、ほっておいていいからね?

さゆり)うん

━━━━━━━━━━━━━━━

さゆり)(*  ˊ꒳ˋ*)(暖かい……)

━━━━━━━━━━━━━━━

学秀)さゆり、話がある

さゆり)なに?

学秀)______

さゆり)は?意味わからない、やるわけないじゃん

学秀)だから、体育祭で決めよう

さゆり)わかったよ………

学秀)じゃぁ、覚悟してろよ?

さゆり)その言い方やだ

━━━━━━━━━━━━━━━

さゆり)やだよ…………絶対に





体育祭でE組が勝たないと





僕はA組に戻る




━━━━━━━━━━━━━━━

Amia)ふぅ、(〃´o`)フゥ…

さゆり)あれ?Amiaじゃん、どうしたの?

Amia)あー、さゆりちゃん、聞いてよぉ

さゆり)なによ?

Amia)夏祭りに彼氏を誘ってOKくれたんだけど

さゆり)???

Amia)他の人連れてきそうで怖いんだよォ

さゆり)待って!

Amia)なに?

さゆり)彼氏いたの?

Amia)いるよ?(ガチです、冗談抜きで)

さゆり)えぇ、以外

Amia)さゆりちゃんはカルマくんとどうだった?

さゆり)え?Amiaが少ししか書いてないからあまり分からないよ?

Amia)まぁまぁ

さゆり)えっと、まずカルマに誘われて浴衣で言ったんだけど

Amia)うん

さゆり)その後に花火見て終わり

Amia)え?そんだけ?

さゆり)うるさいなぁ!じゃあ、今から考えてよ!バカ!

Amia)はい、ごめんなさい

カルマ)何やってるのぉ?

さゆり)カルマ!Amiaに言ってやってよ!

カルマ)ん?

かくかくしかじかカルマ推しです

カルマ)ふーん、とりあえずキスすれば?

Amia)は?

カルマ)だって、Amia○○歳でしょ?俺らとs

さゆり)あー!カルマー!やめろー!

Amia)だって、あっちは恋愛とか興味無さそうだし、それに、浴衣は着るけど……恥ずかしいもん……////

さゆり)カルマ、どうする?

カルマ)取り敢えず、人気のないAmiaの見てくれる人にコメントしてもらえば?

さゆり)それしかないよね

Amia)(;´༎ຶД༎ຶ`)

さゆり)見てくれる人!お願い!なにかAmiaのアドバイスをしてあげて!このままじゃ、とっくに夏祭り来るよ?

Amia)しかも……来週くらい彼氏の誕生日

カルさゆ)えぇ!?/おぉ

さゆり)そっちの方が急がないとでしょ!

カルマ)忙しいね、Amiaも

さゆり)はぁ、馬鹿丸出しじゃん

Amia)病んだ病んだ!🔪(*゚O゚*🎀

さゆり)みんな!Amiaを元気にするために!♡コメントよろしくお願いいたします!

カルマ)みんな、するよねぇ?笑

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

1

ユーザー

大丈夫ですか⁉︎ 自分は、応援してます! これからも頑張ってください!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚