TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
🔝4️⃣短編集

🔝4️⃣短編集

「🔝4️⃣短編集」のメインビジュアル

3

(🔞)ごめんね🥷🐱

♥

49

2023年01月04日

シェアするシェアする
報告する

#gtky

#媚薬を飲まないと出られない部屋




ーーー

kyside




k「ガッチさん、!起きて…!」


g「、んー…?

…え、どこ?ここ、」


k「…わかんない」


g「…、あっちになんかない??

見に行こうよ」


k「う、うん」


ーーー


g「『⚠︎︎ここにある媚薬を全部飲まないと出られ ません⚠︎︎』だって」


k「媚薬って、ヤバいやつじゃないの??」


g「そうだね。でも別に死にやしないよ」


k「なんでガッチさんそんなに冷静なの…」




g「とりあえず1本ずつ飲んでみよ」


k「えー…、わかったよ…」




k「うげ、まっず…」


g「やばいなこれw」




k「ちょ、俺休憩…これ飲みたくない」


g「早くない?w

あ、でもいいよ。俺が全部飲むよ。」


k「え、?さすがに死んじゃうって」


g「大丈夫、ゆーて10本くらいしかないから」


k「…無理しないでよ、?」


ーーー


やべ…完全に寝てた。

って…え、?!



k「…ん、? え?!?!なに、?!」


g「…き、よ」


これどうなってんの、

なんで俺がガッチさんに押し倒されてんの?!


g「媚薬…全部飲んどいた、から、っ」


k「ほんとに飲んだんだ…

大丈夫?ガッチさん…、」


g「大丈夫じゃない…、っ」


その瞬間、俺はガッチさんにキスされた。

しかも結構…深い方。


k「ん?!ん、ぁん…//ゃ、」




流石に苦しくて、ガッチさんの胸を叩いた。


k「ぁ、はぁ…っはぁ、っ」



俺が息を荒げているまもなく、

ガッチさんがローションを手に取った。


g「…。

キヨ、ごめん…っ」


k「え、…?



あ゛、っ…ぁあ、//」


急に挿れられた。


「ぁ…//んぁ、むり…っ、/」


無理、こんなの耐えらんない。

激しすぎるって。

いつものガッチさんじゃない。


k「ぁ、あ゛//ん…ゃあ、っ//」


イッてしまった。

…ガッチさんもいつの間にかイッてたみたい。




g「はぁ、っ、

なにこれ…。








…全然収まんないんだけど、…っ♡」


え、?

今やられたら…






g「ごめん。ごめんねキヨ」





…終わったかも。






k「や、めて、っ//イッ…たばっか、っ、…//」



ーーー


ここまでしか思い出せない、


確か昨日の出来事だったはず…


本当になんだったんだろう。?



ガチャ



あ、



g「キヨ〜ただいま〜〜」


k「お、おかえり」





g「見てみて〜これ!

  媚薬〜!」




k「!?…。」

あれ、嫌な予感しかしないぞ。




g「昨日のこと思い出してたらまたやりたくなってきちゃったんだよね〜」




k「…。」

…逃げるか??




g「10本買ってきたからさ、

今度は2人で5本ずつ飲もーよ」




k「……。」

……逃げよ。











ガシッ



k「?!?!」


g「なーにやってんのキヨちゃん

早く俺の部屋戻るぞー」






…終わったわ、



ーーー

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚