テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お手紙だよぉ!
あー茶さんへ
まず最初にフォロワー30人おめでとう!
僕は記憶力ないから最初の会話覚えてないよ…
でも確か僕の小説見てたって言ってた気がするんだよね。
それ聞いたときめっちゃ嬉しかった!
ありがとう!
僕の変人だから!変人同士仲良くしようね!
ごめん僕こういうの初めてだからあんま書けてないや…
ありがとうね!
仲良くしましょう!
それでは!
ノシ!
闔豫夢瓏【病み】
88
#ttmx
qk1
49
11
コメント
5件
そうだね!!変人同士仲良くしよう!!←おい