テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4
うへっ(???)
リクエストるぅころ今描いてるからねぇ
あ、加工めんどくなったしトリミングもしてないしテキトー
まぜち
この顔となったらあっきぃさんかなぁーって
Lapisくんガチ描き慣れないかも
ガチで練習した(ガチ画質悪い)
画質悪い理由
設定をいじったらこれになってもどんなくなったぁ★(殴
ばいちゃー
コメント
8件
イラスト全部拝見させていただいたんですけイラスト上手すぎませんか!!!🙄✨💓 とくに目の描き方だいすきです🫶🏻︎💚
ぇ、待って、急に絵の成長スピードタイム来すぎて(?)上手すぎ人間やんけ 愛してる(?)(?)
え、全部かわいすぎません???mzくんもakくんもかわいすぎて、、、 lpくんもちゃんとlpくんだし、え、すごい 画質悪くてもわかる上手さ!!!