TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
お 狐 様 と 仲 良 く な っ た

一覧ページ

「お 狐 様 と 仲 良 く な っ た」のメインビジュアル

お 狐 様 と 仲 良 く な っ た

3 - 第 3 話 お 狐 様 と 友 達 に な っ た

♥

1,150

2023年03月12日

シェアするシェアする
報告する

230もいいねされてて驚きました、

ありがとうございます、

続きをどうぞ







fシ ま 、

fシミ さま 、!

🦊 『、、、?』

🦊 『(ty さ ん?)』

🦊 『(っ て わ あ ぁ あ!!!)』

ボン

🦊 『あ 、危 な い 、』

🦊 『我 な が ら デ レ デ レ な っ て し ま った、』

⚔️ 「危 な い と こ ろ で し た よ 、イ ヌ 科

の く せ に 猫 み た い に 溶 け て て 、」

⚔️ 「そ ん な ん だ っ た ら 敵 に 負 け ま すよ?本 当 に 神 様 な ん で す か?」

🦊 『ウグ、か 、神 様 っ す よ!』

🦊 『で も あ れ は ty さ ん が 悪 い ん す よ!』

⚔️ 「ぼくぅー?」

🦊 『そ う っ す!撫 で る の が う ま す ぎ な の!』

🦊 『プンスカプンスカ!』

⚔️ 「そ う で す か 、?」

🦊 『うんうん』

⚔️ 「神 様 に 逆 ら う わ け に も い か な い し な 、」

⚔️ 「す 、す み ま せ ん 、」

🦊 『許 し ま し ょ う』

⚔️ 「(何 だ こ の 狐 チ ョ ロ く な い か ?)」

🦊 『そ の 代 わ り !』

⚔️ 「ん?な ん で す か?」

🦊 『俺 の 友 達 に な っ て く だ さ い っ す!』

⚔️ 「、、、」

⚔️ 「は ぁ!?」

⚔️ 「と 、友 達 、?」

🦊 『そ う っ す!』

⚔️ 「な ん で で す か?」

🦊 『俺 友 達 居 な く て 寂 し い ん す よ ねぇ』

🦊 『あ と は ty さ ん に 撫 で ら れ る の 好き だ か ら!テヘテヘ/』

⚔️ 「ンフフ 笑」

⚔️ 「な ん で す か そ れ 笑」

🦊 『嫌 っ す か 、?』

⚔️ 「ん ー」

🦊 『ソワソワ、』

⚔️ 「(こ の 狐 面 白 い な ぁ)』」

⚔️ 「クスッ」

⚔️ 「良 い で す よ」

🦊 『パァ!∘ꠋ⢌』

🦊 『本 当!?』

⚔️ 「本 当 で す よ 笑」

⚔️ 「人 間 と 人 外 が 友 達 っ て 変 な 感 じし ま す け ど」

⚔️ 「僕 も 友 人 1 人 し か 居 な く て 寂 し い の で」

🦊 『や っ た ぁ ー!』

🦊 『流 石 ty さ ん!』

⚔️ 「アハハ 笑」

🦊 『何 か あ っ た ら す ぐ 駆 け つ け て 守 り ま す か ら ね!』

⚔️ 「頼 も し い で す ね」

⚔️ 「お 願 い し ま す よ?」

⚔️ 「世 界 に 僕 が 居 な け れ ば 世 界 は

ダ メ に な っ て し ま う の で」

🦊 『生 意 気 だ な ぁ 、で も 言 っ て し

ま っ た こ と に は 変 わ り は な い、』

⚔️ 「ンフフ ❀」

⚔️ 「fシミ 様」

🦊 『な ん す か?』

⚔️ 「気 軽 に gk く ん っ て よ ん で い い です か?」

🦊 『勿 論 っ す よ!友 達 な ん だ し!』

🦊 『サ ク ッ と gk と 呼 ん で く れ よ な!』

⚔️ 「チ ャ ラ い な ー 笑」

🦊 『は て?』

⚔️ 「フフ」

⚔️ 「こ れ か ら 宜 し く お 願 い し ま す」

⚔️ 「gk く ん」

🦊 『こ ち ら こ そ 宜 し く っ す!』

🦊 『ty さ ん!』

⚔️ 「は い!」

⚔️ 「っ て も う こ ん な 時 間 だ 、」

⚔️ 「僕 帰 り ま す ね」

🦊 『あ ら ら』

🦊 『気 を つ け て 帰 っ てく だ さ い ね』

⚔️ 「はい」

⚔️ 「そ こ に お 団 子 あ る の で 食 べ て く だ さ い ね」

🦊 『あ り が と う っ す!』

🦊 『美 味 し く い た だ く っ す!』

⚔️ 「ま た 来 ま す ね」

🦊 「是 非!」

トコトコ ピタッ

⚔️ 「あ と 、今 日 楽 し か っ た で す!」

🦊 『パァ!∘ꠋ⢌』

🦊 『俺 も!ニコニコ』

トコトコ


🦊 『、、、』

🦊 『好 き だ な ぁ』








ここまでです!

すごい展開になりましたね、

tyの笑い声は世界を救うですね

本人には言わないけど


またのお越しを!

loading

この作品はいかがでしたか?

1,150

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚