テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おねんね(՞- -՞)ᐝ
86
4,901
903
リンリンりんご🍎
151
またうそつきマカロンがエラーなったよぉ”おおおおお”お”ッッッッッ(アイビス)
これで2回目やぞどうしてくれんねん”ッ(?????
↓…これの修復してた時の(泣
6分くらい待って、85%になった時にこんな表示されたぜ☆
エラー 作品ファイル(ipv)の修復に失敗しました。詳細 メモリ不足です。端末を再起動してください。
ってね、出てきました
まあ普通に修復できたけどね、…また6分以上待ったけど(白目)
あーマジで、、よかったよかった。直せてよかった。マジで修復できなかったらタブレット投げ出すところだったからね。(投げたらぶっ壊れるわアホ)
ちなみに今はここ描いてる
結局スクショ方法わかんなかったわw
まぁでもここの写真撮れたからトレスします(((
全身描くの下手なのでね…。((((((
ここも
まぁ…どっちにしろ下手なんすよね。。
頑張る
コメント
3件
うわあ、修復中のあの「あとちょっと…!」ってとこでエラー出るのマジで心臓に悪いやつ〜〜!!😭💦 でも直ってよかったね!タブレット投げそうになったの分かるよ、うちも同じことするもんw そしてトレスするって髪の毛?顔?めっちゃ気になる〜!!完成楽しみにしてるよ🌸