TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ネコになったmyzm

ネコになったmyzm

「ネコになったmyzm」のメインビジュアル

3

第3話

♥

282

2023年07月26日

シェアするシェアする
報告する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⚠ネコ化

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ー晩御飯ー

『いただきます』


🌶「ん!!うまー!!」

💻「…​おいしい」

🥂「そやろ!頑張ったからな!」

🥂「んんん!うんま!」

🌶「俺こんな美味い炒飯食べたことない」

🥂「まじ?うれし〜」

💻「俺も食べたことない」

🥂「ガチで??ありがと!」



💻「不破くん料理上手だよね」​

🌶「マジでなー良いなぁ」

💻「俺ほとんど自炊しないから」

💻「栄養食だけで生きてる」

🥂「なんか配信でも言ってたねぇ」

💻「そうだったかな」

🌶「多分初配信」

💻「覚えてんだ、凄いね」

🥂「にゃはは」


『ご馳走様でした』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🌶「俺先風呂入るわ!いい?」

🥂「ゆっくりしといで」

💻「どーぞ」



🌶「ーーー♪」


💻「明那歌ってる」

🥂「ご機嫌なんかなw」

💻「それにしても上手いよね」

🥂「マジでな!俺にも分けて欲しい〜」

💻「不破くんも上手いじゃん」

🥂「そんなことないでw」



🥂「聞きたくなかったらええんやけどさ」

💻「なに?」

🥂「まゆって童貞?」

💻「え?」

🥂「別に女でも男でもええけど」

💻「秘密」

💻「その話は今度ね」

🥂「前もそういったじゃん!」

💻「不破くんに言われるのなんかウザイ」

🥂「俺がホストやから?」

💻「まぁね」

💻「なんで聞いたの?」

🥂「いやー、後で抱く予定じゃん?」

💻「は?」

🥂「だから俺らで卒業するのか知りたくて」

🥂「言ってたじゃん!」

💻「いつ」

🥂「だし、今まゆ可愛いネコだよ?!」

🥂「勿体なくない?!」

💻「別に」

🥂「まぁ楽しみにしとくわw」

💻「絶対にやんないからね」


🌶「でたわよー!!!!」

🌶「次誰はいる?」

💻「俺最後でいい」

🥂「んじゃ、お先〜」


🌶「まゆー、きてー」

💻「ん」

🌶「撫でてもいー?」

💻「少しだけね」

🌶「ん〜、やっぱり可愛い」

💻「可愛くないから」

🌶「耳とか不便?」

💻「慣れないからね」

🌶「猫の性感帯ってしっぽの付け根らしいよ」

🌶「知ってた?」

💻「今すんごく聞きたくなかった」

🌶「触ってもいい?」

💻「やだ」

🌶「いーじゃん!この後するんだし!」

💻「は?」

🌶「何が何が?怖い怖い」

💻「俺それ不破くんにも言われたよ」

🌶「あー、俺”ら”だから」

💻「は?無理だって」

💻「てか許可した覚えもない」

🌶「いーじゃん!可愛いし」

💻「待って追いつかない3人でってこと?」

🌶「まーそーなるねw」

💻「無理」

🌶「1人だったらいいの?」

💻「無理」

🌶「どっちにしろダメじゃん」

🌶「まー、まゆもちゃんと洗っとき」

💻「えぇ…​」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネコになったmyzm

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

282

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;