TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
俺の大好きな人♡

俺の大好きな人♡

「俺の大好きな人♡」のメインビジュアル

2

幸せや...♡

♥

63

2024年02月17日

シェアするシェアする
報告する

『勿論、こういう意味ですよ、♡』 レロォ

『⁉︎⁉︎⁉︎』

クチュクチュレログチュ

『う、ぁ..ん///やッ』

ぷはッ

『は、はぁ、はぁ、….お前、なに、してん…///』

なんや、かわええなぁ♡

『なあ、北さんはどうですか?俺の事、嫌いですか?』

『あ、え、えっと///』

?どうしたんやろ、急にしゃがみ込んで、

『好きや、』

『え、?』

『俺も、侑が好きや…///』

キタ、これ….

『本当ですか?』

『何回も聞くなや、//』

『じゃあ、もう、付き合ったって事で…いいですか?』

『…ええよ。』

やった、やった、やったぁぁぁ‼︎‼︎

『もう、死んでもええ…!ポロポロ』

『お、おい、泣くなや…』

ぎゅっ

『だい”ずぎでずゔぅぅぅぅ!ボロボロ』

『泣きすぎやろ、もう暗くなってきたで、早く帰らんと。』

『はいぃぃポロポロ』

幸せ…♡

俺の大好きな人♡

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

63

コメント

2

ユーザー

めちゃくちゃ最高ですね!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store