TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

モンスターエナジーが美味しい。

僕の学校には9不思議ある。

1つ目は、「井戸に囚われた屈辱は!」だ。

内容としては、ひとつのカップルがいた。

井戸前で国際医療福祉の問題について告白しているのだけれど

あまりにも説明が上手すぎるため殴られて井戸の中で溺死してしまった。


2つ目の不思議は、「残酷な天使の時計」だ。

内容としては、大きなのっぽの古時計の掃除をしていた教師が時計を触ったから古時計が落っこちて教師が下敷きになったのだ。


3つ目の不思議は、「モンスターエナジー美味しすぎて溺死」だ。

1つ目と内容は少し似ているが、昔この学校の教師にゾンビと名乗る深瀬先生がおり、その先生が生徒会長にS○Xした為、モンスターエナジーになって(?)溺死してしまったのだ。


今、1〜3までの不思議を紹介したがどれも不思議で堪らないだろうww

だから金髪少年が事件を解決するため「事件部」を立ち上げた。


「こんな謎があるなんて」


「お前、めっちゃ18禁のサイト見てるけど何か家で嬉しい事でも?」


「あ〜これ?18禁じゃないよw

これ広告だよ?」


「あれ本当だ」


「それより何のサイト見ていたんですか?」


loading

この作品はいかがでしたか?

38

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚