テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
お久しぶり〜!!!まじで最高ですね!!!続き待ってます♪
注意 施設とか育成機関とかあまり何歳から〜とか何歳まで〜とかどんなことをやるのかとか 全く知らずに書いてるので、あまり鵜呑みにしないでくださいね!!!!ガチで作者無知なので!! オリジナルですからね、、、全然違うってなったらすみません 本人様、現実とは関係ありませんのでご注意
うわ、この第3話、一気に世界観が広がった感じで面白かったです!「ボディガードを育てて次期社長を守らせる」っていう設定がしっかり見えてきて、しかも選ばれると人生逆転って聞くと俄然やる気出ますね。主人公の淡々とした受け答えも印象的で、これからどんな風に成長していくのか楽しみです。続き、気長に待ってますね!