TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
お誕生日おめでとう!!

一覧ページ

「お誕生日おめでとう!!」のメインビジュアル

お誕生日おめでとう!!

1 - お誕生日おめでとう!!

2023年08月02日

シェアするシェアする
報告する

あるる!お誕生日おめでとう🎉🎉

いぇーーい!!!

ちょっとね、、?ごめんね??あるるの誕生日を把握出来ていなかったという私のミスでですね、、ちょっと、誕プレを用意できていないという、、ね、、

すいませんでした。。。

てこでお手紙をね、かこうとおもいます!

ここに!

ではいきます


あるるへ。

改めてお誕生日おめでとう!!

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

あるると出会って今日で約11ヶ月たちます!

あっという間ですね、、

もう少しで1年かー、、あまり実感?がわかないと言うか、笑

私があるるに出会ったのは9月6日。

ほんとに早いよね。

今日まあるるといろいろしたよね(?)

通話をしたり、ゲームをしたり、偏見言い合ったり、写真送ったり、とにかくあるるはグループのリーダーで頼れる最高のリーダーです👍

私にはもったいないぐらい、、(т-т)

私が初めてあるると話した時はあ、すごい大人な喋り方だなーとか、私と相性合わないかもなー、とかいろいろ考えたんだけど、全然そんなこと無くていざ通話とかで喋ったら面白かったし私が想像していた人物とは正反対で 笑

ほんとに私には勿体ないぐらいのリーダー&ネッ友です。

私たちはグループのメンバーで住んでいるところが全然ちがくて会えないかもだけど、いつか成人したら会いたいね

それまでみんなと関係持ってられるかなー??

でも持てたら凄くない??

私はそんな夢を勝手に描いています 笑

そして、最後にこんな私だけどこれからも仲良く接してくれたらちょー嬉しいです笑

これからも宜しくね!あるる!!

あ、ちなみに絵は待ってね、、

コメント

3

ユーザー

うわぁぁなにそれおれないちゃう いや泣いてないけどガチでじーんときた ありがとうまじで!!これからもよろしく!!!

ユーザー

誤字がめっちゃある、、気にしないでね

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚