テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#二次創作
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
#本人には関係はありません
縷々音琉@イラコン開催中
127
601
ケーキ
🩵『御前明日誕生日ってマ?』
🖤『そうだよ〜、私もめでたく31歳さ』
🩵『14歳相当の見た目で云われたら脳みそバグるんだが 』
🖤『君の場合回路でしょ』
🩵『ぶっ飛ばすぞ御前』
🖤『御免御免』
🩵『てか中の人一寸前の投稿で御前の誕生日「8月4日」って書いてなかったか?』
🖤『あれ誤字だよ』
🩵『誤字かよ…』
🖤『しょうがないね』
🩵『…で、誕生日のケーキ何が良い?』
🖤『え?』
🩵『え?』
🖤『けーきって何?』
🩵『え??』
🖤『え??』
🩵『どういう事だ御前ッッ』
🎭️『ワーセイトサンコワーイ』
🩵『何で彼奴がケーキの存在知らないんだよ?!』
🎭️『普通に考えてみ?あの過去でS-10がS-10自身の意思でケーキ食べる時間無いやろ?』
🩵『確かにそうだが…何で食わせ無かったんだよ?!』
🎭️『ケーキとかを食べさせるって決めるのは俺じゃなくて粹都とか粹螺とかの保護者達だろ 』
🩵『オメーがそういう書き方してりゃ彼奴もケーキって存在知ってるだろ』
・・・
🎭️『確かに…』
🩵『マジで御前なんなん?』
コメント
2件
ホールを5個は買っとこう