TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
笑顔

笑顔

「笑顔」のメインビジュアル

1

笑顔

♥

47

2023年04月13日

シェアするシェアする
報告する

笑顔


その言葉は


ずっと私を縛り付けて



ずっと私の心の支えになったもの


魔理沙「ん…朝…」


魔理沙「今日も学校か…」


めんどくさ。


そう思いながら学校へ行く準備をする


魔理沙「ふぁ…眠い…」




「魔理沙おはよ〜」


魔理沙「おはよーだぜ!」


「魔理沙は今日も元気だねー」


うるさい


魔理沙「そうか?」


「魔理沙といると楽しいよ!

なんでだろw」


「ずっと笑顔だからじゃない?」


魔理沙「嬉しいぜ!」


うるさい


ー魔理沙の家ー

ザクッ


魔理沙「ふふ、」


あ、笑えた


リ⚪︎カは何故か心から笑える


でも


私の心はカラッポ


魔理沙「…あ、今日霊夢が家に来るんだった」


霊夢「魔理沙〜来たわよー!」


魔理沙「はーい」


霊夢「お邪魔しまーす」


魔理沙「てきとーにしといて。」


霊夢「ほんと、アンタは適当よね!」


魔理沙「は?うるさい。」


霊夢「はぁ……

ユウトウセイはどこへ行ったのかしら」


魔理沙「別に」


霊夢「それぐらい心を開いてもらってるのかしら?笑」


魔理沙「…」


そうだよ


って言えればいいのに


魔理沙「んなわけない」


霊夢「ですよね〜」


自分がいやになる


こんな事しか言えなくてごめん


明るくなくてごめん


生きてて____


霊夢「さ、今日はス⚪︎ブラ持ってきたわ!」


魔理沙「ス⚪︎ブラか…

勝った方がジュース奢りね」


霊夢「はぁっ!?

そりゃないわよ!!」


魔理沙「ふッ……」


なんだろ


霊夢といると


安心する


自然に笑える

この作品はいかがでしたか?

47

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store