TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
"フツウ"でいなきゃ...

"フツウ"でいなきゃ...

「"フツウ"でいなきゃ...」のメインビジュアル

2

第2話 シアワセ

♥

51

2022年11月20日

シェアするシェアする
報告する

「疲れたよ…」

__________________________

⚠注意⚠

この物語は主の実話を改変したストーリーです

ぜひ最後まで見ていってください

__________________________

「ー○○駅○○駅です」

「△△をご利用の方はー」

フラン「降りよっか!」

クラスメイト「そうだね~」


クラスメイト「ていうかさー、フランちゃんっていつも元気だよね~」

クラスメイト「疲れないの?」

フラン「えー?全然平気だよ~……これがいつも通りだしさ!」

クラスメイト「そっか~、私も見習わないとな~!」

フラン「ははっw」


…これがいつも通りなわけないじゃん

なにいってるんだろ…自分


まぁいっか


みんなが笑顔なら


私一人が犠牲になるだけでいい


簡単な方法だ


フラン「やっとついた~」


クラスメイト「今日、数学のテストだよ~」


フラン「へ!?やばっ…」


クラスメイトB「フランはいつもテストの点数いいだろ~?」

フラン「いつもは勉強してるからね…今日はヤバイ…!!」

クラスメイトC「フランちゃんも?私も勉強してないよ…」

フラン「仲間だ…よし、勉強しないでいっか!」

クラスメイトB「いやダメだろ!」

クラスメイトC「ww」


良かった、笑ってくれた


先生「はーい、席につけ~」




クラスメイト「テストどうだった?」

フラン「スゥーッ…無理!」

クラスメイトD「無理だったか~」

クラスメイトE「俺も無理だった…」

フラン「仲間だ~!!」

クラスメイトE「フランってさ…」


「毎日が楽しそうだよなw」


フラン「…楽しいよ~」


楽しくなんかない



つらい



学校に行きたくない



本当の自分を知ってる人はいない




お姉さまも知らない


知らないでいい



知らないほうがみんなもシアワセでしょ?





loading

この作品はいかがでしたか?

51

コメント

2

ユーザー

なんか、悲しい(´;ω;`)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store