テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
29
主だっち〜また歌詞パロだっち〜!
てなわけで、歌詞パロです〜
名前はー、もうねレパートリーがなぁぁい!
何となくは〜、思いついてはいる
結菜と、想真かなぁ。んでもうなんなら
色分けのレパもないwww詰んでる
まぁ、こうしますわ。
結菜 🩷ྀི
想真 💛ྀི
主 🖤ྀི(物語出る時は 💙ྀི)
こんな感じー、です!
それでは、第2話でお会いしましよう
コメント
1件
え、ちょっと待ってこれ自己紹介だけで本編じゃない感じ??笑 でもさ、もうこのゆるふわテンションだけで可愛いし、結菜🩷と想真💛の色分けとか完全に萌えポイント察知したわ✨ 「歌詞パロ」ってワードだけで既にエモさの予感しかしないし、本編まだなのにドキドキしてるんだが?? 第2話、マジで待ってるからな!!😭💕