テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ざつだんべや
ミセスファンのかっかーわらびー
3,874
ナノハナ@カンヒューズ
1,802
144
2,402
(*´○`)𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨ー!!!
明日ななななななななんと!
期末テストです
もっかい言うね?
期末テストです
ママがね?「英語学年一位の他、20位いないね^^(圧)」と言うのよ!
Help me!う~なので最近テラかけてませんすまん(´;ω;`)
明日
期末テスト
なのでばいな!
コメント
1件
あら~!(´;ω;`) 期末テスト直前の叫び、めっちゃ伝わるわ…。ママからの「英語一位以外20位いないね^^(圧)」が怖すぎる、うちの親も同じノリ出してきそうで震えた。テラーノベル読めてない言い訳も可愛いけど、テスト終わったらまた作品待ってるぞ🔥 無理すんなよ、ファイト!