テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
352
桃狼ゆん
101
80
ba77go
677
お久しぶりです
最近テラーノベルを開いて無さすぎて投稿してませんでした
そして何より寝れません。
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
大変ですねー
寝れないです
…寝ます。頑張って。
コメント
5件
お久しぶりです!寝れないのつらいですよね…。「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」ってところに、眠れないもどかしさと疲れがぎゅっと詰まってて、思わず笑っちゃいました。でも「寝ます。頑張って。」の一文に、少しだけ前向きな気持ちも感じられてほっとしました。無理せず、眠れるタイミングでゆっくり休んでくださいね☕