TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「あの子とはもう」

新幹線から降りてすぐ、むっとした暑さが体を包んだ。

ホームの時計は21時35分を表示している。

ここで降りた人はまばらで、 日比野(ひびの)に「着いたよ」とメッセージを送り、改札へと向かった。

(来ちゃったな……)

ビジネスマンの後ろについてエスカレーターを降りながら、心の中で呟く。

勢いでの行動だったけど、自分でもよくわからない緊張のような、後悔のようなものが胸をよぎっていた。

改札の向こうには、スマホをいじる日比野の姿が見えた。

一瞬、近づくのが躊躇われたけど、ここまで来たのだからもう行くしかない。

改札を抜けると、日比野が私に気づき、嬉しそうに笑った。

「お疲れ。なにか食べてきた?」

「あ、さっき新幹線の中で食べたよ。今日はお客さんと一緒だったんじゃないの?」

たいてい出張が入ると、取引先の人と食事をとるのが恒例だった。

「一緒だった**********************

***********************

*********************

*******************

***********

****************

*****************

*******

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

105

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store