テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かなえ ぐみたべたい ていふ
ちゃんとあいさつしたほうが
いいのかな、、?
っておもったので
いちお〜 させていただきます
きのうのいらすとべやのさいごに
さいごの感想コメ等よろしくおねがいしますっ!
っていったとおり
おれはてらーやめます、
りゆう…ん〜…とくにないかも…
なんとなくかな~~……
いつもいらすとにこめくれたりして
ほんとにうれしかたですっ!!
てらーはじめたてのときよりは
うまくなったきはしてます…((
これからもいらすとはかきつづけるし
ねっとじょうにあげます
えっくすとかぶーむとか……
そしてふぉろーははずします
みないのにふぉろしてたら
なんかうざいし…
おれのふぉろーはじゆうに
はずしてください
あとこめんと
ちゃんとぜんぶみます
してくれたらうれしい、(((殴
じさでもはつでも
ほかのこのとうこう
たぶんみます
しらんけど(((殴
らいん
いつでもとつってきてください
ぶーむでもよき
えっくす
らいんとどうようでぃえむでもりぷでも いつでもとつってきてください((
いんすた
あんまみなくておそいかもだけど
いつでもとつってきてよいです
The last gift
じゃあ!!またね〜ん
コメント
60件
やめちゃうのか…ついに… 初めてのねっともさんだった 絵も歌もお話も上手で、話してて楽しかった てら~で会えないのは寂しいけど… いっぱいえっくすで絡んでくれt…絡みに行きます みる時間があったら一気に見る派ですけど((しねよ えっくす始めててよかった 一生会えないかと思ったからね꒰՞⊃>⸝⸝⸝⸝<⊂՞꒱՞՞ …らいんあるj(((殴
てらー辞めちゃうのか....またどこかで会お....!てかDMいっぱいしよう!!笑 これからも無理するなら程よく無理していつでも何回でもDM来ていいからね!
かなちゃん!!てらーやめちゃうんだね、、かなちぃよ、、(ほぼてらー活動してない人代表です。)えっくすで追っかけますよ!!てらではばいばいだけど、、 私こめあんまりしないけど、、仲良くしてね!あ、DMしてもいいよん!