TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
「赤い薔薇」

「赤い薔薇」

「「赤い薔薇」」のメインビジュアル

1

第1話

♥

243

2024年04月06日

シェアするシェアする
報告する

「赤い薔薇」

なんだっけ。愛してだっけ?あっち消してこっちを出そうと思います!

🐣「お母さん!!見て!バラだよ~!」

お母さん「わ~、綺麗♡ありがとうジミナ♡」

🐣「えへへ、っㅋㅋ」

僕はお母さんが大好き。なのに…どうして?何で僕を忘れたの?もういいや。さようなら…


🐣「…」

鏡を見ると血だらけの自分が映る。

🐣「ごめんね。お母さん。」


🐣「何も。分からないや」

それからご飯もあんまり食べず外を出歩いていた。

🐣「”ん~ッ、疲れたしお腹空いたな~。」

おい!待てやゴラァ!!

🐣「え?なんなの…?」

🐰「バッ!」

🐣「ちょ、ッ、わッ、!」

男達「あいつどこに行ったかわかるか?!」

🐣「あぁ…右に行きました。」

僕は何故か無意識に嘘をついてしまった。

男達「チッ、ふざけんなよ!」

🐰「何で嘘ついたのか…」

🐣「無意識だ。ここは危ないから離れよう」


🐰「ま、いざ言うけどさ。俺殺し屋なんだよね~…」

🐣「へぇ~」

🐰「最近の若者は驚かないのか、ㅋㅋ」

🐣「僕も…殺した事あるさ…親を。」

🐰「はぁ?何で…」

🐣「母さん…僕の事忘れちゃったんだよね。あんなに大好きな母さんを殺した自分を殺したいさ…でももうどうでもいい。」

🐰「あんた…面白いなㅋㅋ」

🐣「何だよ、もうㅋㅋ」


NEXT

続き→200

この作品はいかがでしたか?

243

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;