テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,059
28
57
41日目
さっき奏から「栄養失調で入院してる」ってメールがきたんだけどどういうこと!!!?
病院は教えてくれないし、何があったの…
とりあえず、せかいにいかなきゃ
みずき
『はあ、はぁ…っ、まふゆ!絵名!奏からのメール見た!?』
「見た。…どういう事」
「見たに決まってんでしょ!……それより、何で病院教えてくれないわけ!?」
「知られるの、嫌なのかな…?」
『あっ、レン!』
「…そうかもね。」
「それより栄養失調って…また曲作りに夢中になってご飯食べなかったって事!?」
『…そう、だろうね……心配だな……』
「あーもう!こうなったら都内の病院片っ端から探すわよ!!」
『ええっ!?そ、そんな事…』
「いいから早く!」
「……まずは、前奏と私達が入院した病院に行ってみよう」
『…そ、そうだね…』
「き、気を付けてね……」
「ありがとうレン、じゃ!!」
『ちょ、絵名ぁ!?待ってよー!』
「…またね」
「う、うん……!」
(大丈夫かなぁ…)
コメント
4件

入院させたのは穂波ちゃんかな。これからどうなるの…