TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

4話のやつの続きです‼️‼️

ネタない‼️




🔞あり




ほんぺんどっっっっっっ





ぞ☆




ーーーーーーーーーーー






〜数週間後〜









学校にて







し「最近どーですか?」

ぺ「はー?なにが?」

し「え、らっだぁくんとですよ」

ぺ「…それ聞くか、」

し「だめですか?w」

ぺ「いやいーけどw 」

ぺ「なんもないよべつにw」

し「ふーーーん??w」

ぺ「なにw」

し「いや〜、やることやってんじゃないかな〜って… ( ぼそ」

ぺ「まぁ、それは…な??」

ぺ「してないわけじゃないよ… 」

し「へぇぇぇ〜?笑笑」

ぺ「ねーうざいw」

し「ちなみに、どっちがどっち?」

ぺ「そんなきく…?w」

し「いや同性って気になるじゃないですか…、笑( ぼそ」

ぺ「…まえ家来てって言われて」

ぺ「その時雰囲気でした時は掘られたわ、…」

し「え、まじすかwww」

ぺ「もうやめよこの話!!/ /」

ぺ「はいおわり!!/ /」

し「結局最近は?ちゃんと会ってるんですか?」

ぺ「いや、忙しそうだしあんま会えてない」

ぺ「迷惑かけたくないし」

し「えー、そーなんですか」

ぺ「まぁあいたいけど、」

ぺ「しょーがないし…」

し「最近クラスに来ないのもなんかしらで忙しいからなんですかね」

ぺ「なんか最近体育祭がなんとかーとか言ってたなぁたしか、」

し「あー、体育祭近いですもんね」

ぺ「あいつモテるしやだなぁ」

し「嫉妬だ」

ぺ「嫉妬じゃない」

し「ふーん」

ぺ「体育祭かー、やだなぁ」

し「なんで?笑」

ぺ「いや転けたらださいなーって」

し「大丈夫ですよw」

ぺ「まぁ俺ガチるけどな」

ぺ「絶対俺のクラス勝つから!!」

し「そっか走るのですもんね」

ぺ「うん、たまいれと借り物競争」

ぺ「あと制服交換応援…」

ぺ「大変ですねw」

し「僕たまいれと綱引きです」

ぺ「そーだったな」

ぺ「がんばろーぜ…」

し「そーですね!」

ぺ「…あとなんの競技あったっけ」

し「ふつうのリレーと部活対抗リレーとか…??」

し「あとはなんだろー、…」

ぺ「ま、俺には関係ないけどな」

し「そっすねw」

ぺ「はーぁ、ねみー」

し「またいってるんですか」

ぺ「いやだってほんとにねむい」

し「そーですかw」

ぺ「次移動だ、いこーぜ」

























授業終わり
















ぺ「眠気さめたわ」

し「だって寝てたじゃないですか」

ぺ「いや優しい先生でよかったわ」

し「呆れてましたよw」

ぺ「戻ろ〜ぜ」

し「そーですねー」








ぺ「相変わらず廊下ながいなぁ〜」

し「まじそれです」



ら「え〜〜〜??」

ら「絶対からあげ…」

ば「あっそw」



ぺ「ぁ、…」

し「お、いったら?」

ぺ「いやでもはなしてるし」

ら「…んぁ?」

ら「、!?」

ら「先輩!」

ぺ「ん、おひさしぶり、?笑」

ら「ですね…うれしいです」

し「んじゃもう僕先いきますね〜」

し「お腹すいたんで!!」

ぺ「あ、うん」

ば「おれも飯くってくるわ」

ら「はぁい」


ら「…一緒に食べますか?笑」

ぺ「いいよ笑」














ぺ「こんなとこあったんだ」

ら「ここ人もいなくて静かでいい所なんですよね〜〜」

ぺ「お〜はじめてしった」

ら「今日あつかったんで勝手にアイス買ってきました」

ぺ「へー、いーじゃん」

ぺ「何味?」

ら「バニラ」

ぺ「うまそ〜」

ら「一口たべます?」

ら「カップなんで」

ぺ「ん、たべる〜〜〜」

ら「ん、どーぞ」

ぺ「んん、ぁ、…」

ぺ「ん、!おいひいじゃん」

ら「…でしょ」

ぺ「てか食べさせんのへたくそ〜」

ら「すいません笑」

ぺ「体育祭のやつ忙しいんだって?」

ぺ「大変だね〜〜」

ら「まぁ、笑」

ら「先輩に会えなくてすごい寂しかったです、」

ぺ「かわいいなぁ、w」

ら「… ( ぎゅ」

ぺ「んぉ、」

ら「だいすきです」

ぺ「ん、ありがとね笑」

ら「…まだ俺の事すきじゃないんですか、!!」

ぺ「ん、どーだろーね」

ら「すきっていってよ〜〜」

ぺ「いわない〜〜」

ら「え〜、…」

ぺ「はいはい嫌いじゃないですよ」

ら「なんかちがう…」

ぺ「ふは、笑」

ら「久々に会った先輩の顔みたら勃った…どーしてくれるんですか、」

ぺ「え、笑 俺に言われても笑」

ら「抜いていいですか」

ぺ「えー、ここで?笑」

ら「だって..」

ぺ「ばれるよ」

ら「ここなら大丈夫ですよ」

ぺ「えー、一人で抜いてきなよトイレとか行って、笑」

ら「先輩見て抜きたいです」

ぺ「はー?」

ら「じゃあ抱いていいですか」

ぺ「な、なんでそう…/ /」

ぺ「てか俺ネコじゃないから!/ /」

ら「…ネコですよ」

ぺ「俺はせめたいの!!」

ら「…むりですよ」

ぺ「なーんで…」

ら「そっち味わって気持ちよくなってるんですから」

ら「大丈夫ですよ」

ぺ「はぁ…??/ /」

ら「てことで抱いていいですか」

ぺ「いや、まって、!/ /」

ぺ「だって声でバレるかもだし」

ぺ「もし誰かきたら、…」

ら「大丈夫です」

ら「ここ普通の道から来れないんですよ笑」

ら「俺ら裏からきたんで」

ら「先生もこの時間帯は見に来ることありません」

ら「声はほぼ聞こえないし先輩が抑えればいいだけです」

ら「だから大丈夫ですよ」

ぺ「えー、…/ /」

ぺ「でも学校でするのには勇気が…」

ら「昼おわっちゃいますよ」

ら「俺のどーにかしてくださいよ」

ぺ「あーもー!わかったよ…」


















ぺ「ん、”っう、…/ / ♡」

ら「はは、えろ、( ぱちゅヽ」

ぺ「お昼、おわ、る…/ / ♡」

ら「大丈夫ですよまだ ( 激」

ぺ「あっ、”んん、”/ / ♡♡ ( びゅる」

ら「ぁ、拭かないとなのか、」

ぺ「は、んあ..??」

ら「いや、なんでもないです」

ら「はやく終わらせますね、( 激」

ぺ「ぁっ、”へ…/ /♡♡ ( びくヽ」

ら「だいすきです、( ぱんヽ」

ぺ「ん、”っ、ふ、… / / ♡♡」























ぺ「ギリセーフ!!!!」

先「セーフだな」

ぺ「っしゃぁぁぁ!!」

先「何してたんだよギリギリまで」

ぺ「へ、?あっ…」

ぺ「いや、べつに、… / / ( ぼそ」

先「…そうか、」

先「ほら座れ〜〜」

ぺ「はーい!!」





し「…らっだぁくんとなんかしてきました?笑」

ぺ「えっ、ぁ…バレた?」

し「バレバレですよ」

ぺ「まじか、」

し「まぁ、よかったですねw」

ぺ「ん、まーな」

ぺ「おなかあつい、…」

ぺ「中出された…」

ぺ「大丈夫って言っちゃったから…」

し「生々しいな…」

し「体育祭の話だるいなぁ」

ぺ「それな〜」

し「がんばるかー体育祭」

ぺ「だな〜〜、」















ーーーーーーーーーーーーー





はい少なくてすいません

次体育祭ぶんぶんにします


おたのしみに…^^


あ、いいねいっぱいくれると嬉しいですん…🥺🥺



次もみてねーん


おっつぅ

loading

この作品はいかがでしたか?

1,567

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚