TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
95lineの男の子

95lineの男の子

「95lineの男の子」のメインビジュアル

12

♥

45

2023年02月26日

シェアするシェアする
報告する

これはある日のダンス練習のときにおこった出来事だ。



hs)テオヒョンここはこうだよ

テオ)分かったって笑笑

hs)よしそろそろ休憩にしよう!!

sc)よっしゃー

jh)早く休憩

dn)ヒョン達おじさんじゃん笑笑

sc)いや、ディノやお前もこの歳になったらわかるよ


コンコンッ


マネ)ちょっと失礼~

hs)あっ!!まねヒョン全然大丈夫ですよ!!今休憩中なので!

マネ)おっよかった

sc)どうしたんですか?

マネ)あっそうだった テオいるか~

テオ)ここにいますよ~

マネ)テオお前が主演のドラマ決まったよ~

皆)えぇーーーー

jh)またテオがドラマ?なんで?

マネ)おっなんだジョンハナお前もでたいのか?

jh)違うよ。だってテオに何かあったらどうするの?

マネ)あぁ心配すんな。

js)どういうことですか?

マネ)だって今度のドラマBLドラマだもん

セブチ)はぁ!!!!! 

jn)ヒョンがとられちゃう!

js)その相手って?

マネ)あっBTSのテヒョン

jh)テヒョナ…ニコニコ

DK)ヒョン怖い

マネ)まっそんなことだからよろしく~

テオ)うぅー心配

sc)大丈夫何かあったときは僕がキスして慰めてあげるから

テオ)クプスそれ慰めになってない。





この作品はいかがでしたか?

45

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store